721. オーストラリア(2008)
長かったー。疲れましたね。ちょっと色んな要素を詰め込みすぎた感じでした。しかしオーストラリアの雄大な景色は壮大で見ていて圧倒されました。 [映画館(字幕)] 6点(2009-03-19 21:25:18) |
722. JUNO/ジュノ
ジュノというキャラクターが人間味があって魅力的でした。それと周りの登場人物も個性があって良かったですね。 [DVD(字幕)] 6点(2009-01-13 19:29:01) |
723. チェ 28歳の革命
《ネタバレ》 見ていて疲れました。それぞれのエピソードが中途半端すぎたというか映画という形で全部描くのは無理があるけど。しかしデル・トロの演技は良かったですな。 [映画館(字幕)] 6点(2009-01-13 19:22:28) |
724. かもめ食堂
のんびり、ゆったり、まったりとした雰囲気が良かったですね。 [DVD(字幕)] 6点(2008-12-25 20:34:03) |
725. キングダム/見えざる敵
マイケル・マンが絡んでいるだけあって銃撃戦は迫力があり見応えがありました。 [DVD(字幕)] 6点(2008-11-13 20:03:57) |
726. ブラックブック
カリス・ファン・ハウテンの体当たりの演技が良かったですね。無駄に脱ぎすぎでしたけど。 [DVD(字幕)] 6点(2008-11-13 19:42:05) |
727. ウォンテッド(2008)
突っ込みどころ満載でしたがこの手の映画はそんなこと考えずに見るのがいいので何も考えずに楽しめました。映像はなかなか良かったですね。 [映画館(字幕)] 6点(2008-10-16 19:17:15) |
728. 善き人のためのソナタ
淡々と物語が進んで行き感情移入があまり出来なかったけどもラストシーンは良かったですね。 [DVD(字幕)] 6点(2008-09-26 22:18:09) |
729. スター・ウォーズ/クローン・ウォーズ
まぁこんなもんでしょ。アナキンとオビワンの師弟コンビの話が中心で他のジェダイの活躍も描いてほしかったかな。ただ実写版の俳優とそっくりの声優を使っているのは良かったですね。ナタリー・ポートマンの声が特に似ていました。 [映画館(字幕)] 6点(2008-09-26 21:57:49) |
730. 遥かなる大地へ
《ネタバレ》 なかなか壮大な話でした。ニコール・キッドマンが可愛く、ラストの競走のシーンは迫力がありました。 [DVD(字幕)] 6点(2008-08-24 19:44:33) |
731. ハンコック
《ネタバレ》 軽い作品でしたが何も考えずに楽しむにはいいんじゃないかな。真の姿になってハンコックと戦っていたシャーリーズ・セロンかっこよかったなぁ。 [映画館(字幕)] 6点(2008-08-24 19:39:51) |
732. 傷だらけの男たち
作品の雰囲気は良かったです。もう少し上手く作っていたら傑作になっていたかもしれない。 [DVD(字幕)] 6点(2008-08-18 20:03:44) |
733. インクレディブル・ハルク(2008)
《ネタバレ》 あまり新鮮さはなかったですね。ラストの重量感ある戦闘シーンはなかなか見応えがありました。ハルクとアイアンマンが今後どのように絡んでくるのか楽しみ。 [映画館(字幕)] 6点(2008-08-18 19:51:13) |
734. バブルへGO!! タイムマシンはドラム式
《ネタバレ》 何も考えずに楽しめました。阿部寛がいい味出してました。ラストは歴史が変わっちゃたけどハッピーエンドで良かったです。 [DVD(邦画)] 6点(2008-07-07 20:02:50) |
735. ランボー/最後の戦場
えげつなかったー。90分という短い上映時間でテンポも良かったしアクションもなかなかの迫力でしたね。 [映画館(字幕)] 6点(2008-07-07 19:35:58) |
736. 舞妓Haaaan!!!
《ネタバレ》 なかなかおもしろかったけど荒唐無稽な話だったなぁ。阿部サダヲと堤真一の張り合いが最高でした。 [DVD(邦画)] 6点(2008-06-29 20:03:06) |
737. 武士の一分
こじんまりしているというか思っていたより平凡な話でした。笹野さんの演技が良かったですね。 [DVD(邦画)] 6点(2008-06-29 19:18:57) |
738. フールズ・ゴールド/カリブ海に沈んだ恋の宝石
《ネタバレ》 アクションとしてもラブコメとしても中途半端だったなぁ。わざわざマシューとケイトの名コンビを組ます必要もなかったような気もする。特にケイトの魅力が全然出ていなかった。 [映画館(字幕)] 6点(2008-06-01 19:51:10) |
739. 幸せになるための27のドレス
テンポが悪くて中だるみしてたなぁ。無駄なシーンとか削ってもう少しコンパクトな作品に仕上げてほしかった。それとキャサリン・ハイグルに魅力がなかったのも見ていてツラいものがあった。 [映画館(字幕)] 6点(2008-06-01 19:45:21) |
740. ヴィレッジ(2004)
娯楽作品としては良かったです。どんなオチか探りながら見れて楽しかったですね。ブライス・ダラス・ハワードの盲目の演技はちょっと下手だった。 [DVD(字幕)] 6点(2008-05-10 10:10:04) |