61. ドクター・ドリトル(1998)
かわいいなぁ。 7点(2004-02-28 22:31:03) |
62. エグゼクティブ・デシジョン
《ネタバレ》 ええ~っ!セガールくたばるの早いよ! 7点(2004-02-28 22:27:03) |
63. 依頼人(1994)
スリルはあるね。それにしても依頼人かわいくねぇな。 7点(2004-02-28 22:25:45) |
64. ハムナプトラ2/黄金のピラミッド
がんばった感じはするけど、この続編はちょっと無理があったな。子供出てきちゃうし。 7点(2004-02-28 18:06:33) |
65. 海の上のピアニスト
曲が良いね。でも最後は切ない。何とかしてやれよ。 7点(2004-02-28 18:02:03) |
66. エバー・アフター
雰囲気は良い。 7点(2004-02-28 15:43:50) |
67. 101
そこそこ。犬は好きだが101匹は飼いたくない。 7点(2004-02-28 13:06:16) |
68. ザ・グリード
モンスターパニックにしてはいいんじゃない?でもラストがね・・・。 7点(2004-02-28 01:01:03) |
69. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督)
ディカプリオまあまあだ。でもおじさん達はもっと良かった。 7点(2004-02-27 23:57:46) |
70. ワンダフル・ファミリー/ベイビー・トーク3
犬かわいいじゃん。 7点(2004-02-27 23:53:47) |
71. 幸福の黄色いハンカチ
桃井かおりはこの頃から桃井かおりだったんだね。 7点(2004-02-27 23:48:33) |
72. シンドラーのリスト
なぜモノクロにすんの?生々しく見せるためとかってきくけど、俺はモノクロだとかえって不自然に見えた。「これはテレビ画面の中で起こっていることですよー」って言われてる感じがして全然臨場感が無かった。 7点(2004-02-27 00:26:18) |
73. マスク・オブ・ゾロ
分かり易くていいんじゃん?ちょっとラストがクサかったけど。ゼタもきれい。 7点(2004-02-27 00:21:50) |
74. イン&アウト
そうきたか。あのキスシーンはちょっと・・・。 7点(2004-02-27 00:14:54) |
75. コール
俳優陣に救われたね。でも誘拐犯と一夜を過ごすのは怖いだろうねぇ。ケビンまた脱いじゃったよ・・・。 7点(2004-02-27 00:01:52) |
76. グリーンマイル
パーシームカつく。あの口から出てくる虫?何あれ。ちょっと長かったかも。疲れた。 7点(2004-02-26 23:45:11) |
77. スリーピー・ホロウ
これ元々絵本なんでしょ?残酷だね。でもジョニー・デップの作品の中では一番好きだな。 7点(2004-02-26 23:36:51) |
78. セブン
残酷~・・・。ずっとベッドに縛り付けられてるのが一番うわ~!って思った。後味悪すぎだけどこういうのも良いよね。スペイシーいい味出してる。 7点(2004-02-26 23:34:18) |
79. キャスパー
うん、家族で見れる映画。でも最後はコケた。キャスパーはあのまま昇天すべき。 7点(2004-02-26 18:36:20) |
80. おかしな二人2
クスクスクス・・・って感じ。前作を見たらもっと楽しいかも。 7点(2004-02-26 16:03:33) |