61. 幸福の黄色いハンカチ
桃井かおりはこの頃から桃井かおりだったんだね。 7点(2004-02-27 23:48:33) |
62. ガタカ
《ネタバレ》 ちょっと切ない。でも宇宙に行けてよかったね。ジェロームは死ぬしかなかったのかな? 8点(2004-02-27 23:39:21) |
63. 大いなる幻影(1937)
格調高い感じ。もうちょっと大人になってからまた見よっと。 6点(2004-02-27 18:53:47) |
64. ヴァンパイア/最期の聖戦
B級!!! 4点(2004-02-27 18:49:40) |
65. シンドラーのリスト
なぜモノクロにすんの?生々しく見せるためとかってきくけど、俺はモノクロだとかえって不自然に見えた。「これはテレビ画面の中で起こっていることですよー」って言われてる感じがして全然臨場感が無かった。 7点(2004-02-27 00:26:18) |
66. マスク・オブ・ゾロ
分かり易くていいんじゃん?ちょっとラストがクサかったけど。ゼタもきれい。 7点(2004-02-27 00:21:50) |
67. イン&アウト
そうきたか。あのキスシーンはちょっと・・・。 7点(2004-02-27 00:14:54) |
68. ブロークン・アロー
中途半端ー。 6点(2004-02-27 00:12:07) |
69. ジュラシック・パーク
恐竜だよ~!すごいね~!でも怖いね。 8点(2004-02-27 00:09:55) |
70. JAWS/ジョーズ
小さい頃ビデオで見たからマジでトラウマ。俺があんまり海好きじゃないのはそのせいだな。 8点(2004-02-27 00:06:29) |
71. コール
俳優陣に救われたね。でも誘拐犯と一夜を過ごすのは怖いだろうねぇ。ケビンまた脱いじゃったよ・・・。 7点(2004-02-27 00:01:52) |
72. メッセンジャー(1999)
以外と良いかも。でも一度でいいや。 6点(2004-02-26 23:58:23) |
73. ジャンヌ・ダルク(1999)
外れたね。CMでは良さゲだったのに・・・。ミラ・ジョボビッチってすぐプルプルするよね。 3点(2004-02-26 23:56:07)(笑:2票) |
74. シックス・センス
おお~!そうだったのか~!素直にびびった。二度目見たら楽しそう。 9点(2004-02-26 23:53:25) |
75. サイン
宇宙人と戦ってるよー。なんじゃこりゃ? 2点(2004-02-26 23:52:02) |
76. グラディエーター
間延びしてない?疲れる。でもラッセルとクロウの演技は良かった。 6点(2004-02-26 23:48:44) |
77. グリーンマイル
パーシームカつく。あの口から出てくる虫?何あれ。ちょっと長かったかも。疲れた。 7点(2004-02-26 23:45:11) |
78. アルマゲドン(1998)
何でもかんでもアメリカかい。 5点(2004-02-26 23:41:57) |
79. スリーピー・ホロウ
これ元々絵本なんでしょ?残酷だね。でもジョニー・デップの作品の中では一番好きだな。 7点(2004-02-26 23:36:51) |
80. セブン
残酷~・・・。ずっとベッドに縛り付けられてるのが一番うわ~!って思った。後味悪すぎだけどこういうのも良いよね。スペイシーいい味出してる。 7点(2004-02-26 23:34:18) |