861. シモーヌ
おもしろかったです。実在しないシモーヌに熱狂していく人々と翻弄されていく監督が滑稽に見えました。いつもと違ったコミカルな感じのパチーノが観れて良かった。プルート・テイラー・ヴィンスのキャラが笑えました。 7点(2004-09-04 00:39:25) |
862. バレンタイン
緊張感があまりなかったです。ありきたりな感じがしました。デニス・リチャーズがセクシーでしたね。 4点(2004-09-04 00:33:12) |
863. キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ!
後半がおもしろかったです。ラストはちょっぴり爽快感がありました。キルスティンが凄く元気で可愛かったです!しかし邦題がダメですな。 6点(2004-09-04 00:30:21)(良:1票) |
864. 微笑みをもう一度
この作品の雰囲気が好きです。娘役のメエ・ホイットマンの演技が上手かった。お父さんとの別れのシーンが印象に残りました。 7点(2004-09-01 22:38:54) |
865. LOVERS
映像が凄く綺麗で華やかな作品でした。前半はおもしろかったのですがラストの展開がくどくて残念。チャン・ツィイーが可愛かった。 6点(2004-09-01 22:35:12) |
866. ジョンQ-最後の決断-
《ネタバレ》 息子を思う気持ちがよく伝わってきました。心臓移植が成功し助かって本当によかった! 8点(2004-09-01 22:31:48) |
867. サンドラ・ブロック in アマゾン
おもしろくなかった。サンドラが若かったです。まぁ変に期待したのがダメでしたね…。 4点(2004-08-30 23:03:25) |
868. ブルース・オールマイティ
予告編がおもしろかったので少し期待しすぎたかな。神様のモーガン・フリーマンが良かったです。 6点(2004-08-26 23:40:47) |
869. “アイデンティティー”
いやー、おもしろかった!ハラハラしました。このような作品は好きです。 8点(2004-08-24 19:38:45) |
870. ハードロック・ハイジャック
むちゃくちゃな映画でしたが主演の3人は最高でした。 6点(2004-08-24 19:32:13) |
871. RONIN
カーアクションがおもしろい!景色が綺麗でした。 6点(2004-08-23 20:01:53) |
872. ボーン・アイデンティティー
おもしろかったです。緊迫感がありました。クリス・クーパーが渋かった!ヒロインがイマイチでしたね。 8点(2004-08-17 21:06:32) |
873. ウォーク・トゥ・リメンバー
《ネタバレ》 切なかったです。観終わってからジワジワと余韻が残りました。シェーン・ウェストとピーター・コヨーテの演技が良かった。マンディが可愛かったです。 [DVD(字幕)] 8点(2004-08-17 21:03:18) |
874. モナリザ・スマイル
どのキャラにも魅力がなかったですね。女優陣が豪華だっただけに残念です。50年代の雰囲気は楽しめました。 5点(2004-08-15 23:02:27) |
875. キル・ビル Vol.1(日本版)
おもしろかった!最高です。ユマ・サーマンがかっこいい。サントラも良かった。映画館で観たかったなぁ。 8点(2004-08-15 01:00:38) |
876. ガタカ
ジュード・ロウの最後が可哀想でした。ユマ・サーマンが色っぽかった。 7点(2004-08-07 23:34:04) |
877. ブルークラッシュ
ダイナミックな映像が素晴らしかったです。波が綺麗でした。 5点(2004-08-06 22:03:52) |
878. 200本のたばこ
淡々と物語が進んで行きどのエピソードにも感情移入出来なかった。ドジってばっかのケイト・ハドソンが可愛かったです。 5点(2004-08-06 22:00:53) |
879. 俺は飛ばし屋/プロゴルファー・ギル
ギルモアのキレっぷりが凄いです。おばあちゃん想いで優しいですけど。ベン・スティラーがおもしろかった。 7点(2004-08-02 22:31:02) |
880. キング・アーサー(2004)
ブラッカイマー作品は嫌いではないのですがこの作品はイマイチでした。各キャラに魅力がなく肝心な戦闘シーンは迫力がなかったです。全てにおいて中途半端な感じがしました。 5点(2004-07-29 22:01:11) |