901. パンチドランク・ラブ
独特な映像の作品でした。サンドラーとフィリップ・シーモア・ホフマンの電話でのやりとりがおもしろかった。 6点(2004-09-06 19:07:20) |
902. ルパン三世 盗まれたルパン ~コピーキャットは真夏の蝶~<TVM>
アクションも多くなかなかおもしろかったです。しかし黒幕がじょぼすぎでした。 6点(2004-09-06 19:01:39) |
903. バットマン(1989)
ジャック・ニコルソンの怪演が素晴らしかった。話のテンポが悪く感じました。 6点(2004-09-04 20:37:21) |
904. キルスティン・ダンストの大統領に気をつけろ!
後半がおもしろかったです。ラストはちょっぴり爽快感がありました。キルスティンが凄く元気で可愛かったです!しかし邦題がダメですな。 6点(2004-09-04 00:30:21)(良:1票) |
905. LOVERS
映像が凄く綺麗で華やかな作品でした。前半はおもしろかったのですがラストの展開がくどくて残念。チャン・ツィイーが可愛かった。 6点(2004-09-01 22:35:12) |
906. ブルース・オールマイティ
予告編がおもしろかったので少し期待しすぎたかな。神様のモーガン・フリーマンが良かったです。 6点(2004-08-26 23:40:47) |
907. ハードロック・ハイジャック
むちゃくちゃな映画でしたが主演の3人は最高でした。 6点(2004-08-24 19:32:13) |
908. RONIN
カーアクションがおもしろい!景色が綺麗でした。 6点(2004-08-23 20:01:53) |
909. ダーティ・ボーイズ
よくある友情もの映画でした。サンドラーらしさがほとんど出ていなかったです。「イズニーラン」の言い方がおもしろかった。 6点(2004-07-26 19:01:37) |
910. マテリアル・ウーマン
少しドタバタしすぎでした。スティーヴ・ザーンとジャック・ブラックの暴走っぷりがおもしろかった。ラストがイイ! 6点(2004-07-17 23:11:16) |
911. ホワット・ライズ・ビニース
《ネタバレ》 効果音でビビりますね。あの幽霊が隣人の奥さんではないとわかるまでが怖かった。前半はドキドキでしたが後半がイマイチでした。ミシェル・ファイファーが上手く演じていました。 6点(2004-07-17 23:07:48) |
912. スリーピング・ディクショナリー
少しチープな作りでした。コメディの要素も入っていてそこそこは楽しめました。ジェシカ・アルバがエキゾチックな魅力を発揮しています。 6点(2004-07-13 19:39:54) |
913. バック・トゥ・ザ・フューチャーPART2
テンポが良くて楽しめたが1作目のほうがおもしろかったです。 6点(2004-07-05 21:13:18) |
914. ハイスクール白書/優等生ギャルに気をつけろ!
普通の青春学園コメディと思っていましたが違いました。トレイシーの行動にむかつきながらもおもしろかった。リースとマシューの演技がよかったです。 6点(2004-07-02 01:51:25) |
915. 妹の恋人
ほのぼのとした作品ですね。ジョニー・デップはこのような一風変わった役がよく似合いますね。 6点(2004-06-30 22:31:07) |
916. タクシードライバー(1976)
トラヴィスにあまり感情移入が出来なかった。孤独感は伝わってきましたが。 6点(2004-06-29 19:40:56) |
917. プリティ・イン・ピンク/恋人たちの街角
雰囲気が良かった。アンディの父親がとてもいい人でした。ジェームズ・スペイダーはイヤな奴だった。 6点(2004-06-23 21:32:09) |
918. ファーゴ
《ネタバレ》 雪景色が印象に残った。ブシェーミの死体を粉々にしてるシーンが衝撃的だった。 6点(2004-06-22 22:35:35) |
919. マッチスティック・メン
《ネタバレ》 騙されました。みんなグルだったとは…。潔癖症なのに部屋でタバコ吸いまくっているのには疑問を感じましたが。 6点(2004-06-16 22:43:20) |
920. サタデー・ナイト・フィーバー
ダンス映画だと思っていましたが結構シリアスな青春映画でした。ダンスシーンが意外と少なかったがノリノリでおもしろかったです。オープニングシーンがお洒落な感じがします。 6点(2004-06-11 21:21:02) |