Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ギニュー さん
ギニュー
さんのレビューページ[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点ベストランキング
●平均点ワーストランキング
●投稿数ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1400
性別
男性
年齢
42歳
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(評価分)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
941.
マディソン郡の橋
まあまあでした。しかし不倫は良くない。
6点
(2004-05-11 19:53:53)
942.
スクリーム2
1作目に比べて少しテンポが悪かった。
6点
(2004-05-11 19:39:01)
943.
デイライト
おもしろかった。ハラハラしました。
6点
(2004-05-10 23:20:22)
944.
恐竜100万年
おもしろい。原始人がセクシーだった。
6点
(2004-05-09 16:55:43)
945.
スクール・オブ・ロック
ジャック・ブラックが最高でしたが内容は普通でした。この先生は押し付けがましい。そして生徒に魅力が全然なかったです。
6点
(2004-05-08 19:20:54)
946.
インソムニア
パチーノの疲れきった演技が素晴らしいです。サスペンスものとしてはイマイチでした。
6点
(2004-05-07 20:06:17)
947.
キンダガートン・コップ
幼稚園の先生を演じるシュワちゃんもおもしろいですね。
6点
(2004-04-29 15:34:39)
948.
ラスト・アクション・ヒーロー
おもしろかった。
6点
(2004-04-29 15:33:19)
949.
海の上のピアニスト
切ない。邦題がイイですね。
6点
(2004-04-28 19:16:59)
950.
エディ・マーフィの ホワイトハウス狂騒曲
爽快感があります。
6点
(2004-04-28 00:17:25)
951.
リトル・ダンサー
いい話なんですけどあまり感動しなかった。
6点
(2004-04-28 00:14:42)
952.
GODZILLA ゴジラ(1998)
あれはイグアナの化け物ですな。結構ハラハラしました。
6点
(2004-04-26 21:15:39)
953.
ダイナソー
CGが良かったですね。意外とおもしろくて退屈せずに観れました。
6点
(2004-04-26 21:10:47)
954.
オーロラの彼方へ
夢があって良かったんですがあまり感動しなかった。
6点
(2004-04-26 20:55:47)
955.
グレムリン
怖いけど可愛い映画。
6点
(2004-04-26 20:24:27)
956.
スパイ・ゲーム(2001)
2回見たがあまり印象に残る映画じゃないです。
6点
(2004-04-26 00:57:58)
957.
ラストサマー
ジェニファー・ラヴ・ヒューイットとサラ・ミシェル・ゲラーがとてもイイ!
6点
(2004-04-26 00:48:36)
958.
マジェスティック(2001)
まあまあでした。
6点
(2004-04-26 00:24:15)
(良:1票)
959.
パンダ・コパンダ
子供の頃、2回ほど観ました。歌がイイです。
6点
(2004-04-25 17:59:45)
960.
JAWS/ジョーズ
音楽が怖い。鮫は作りもん丸出しで怖くなかった。
6点
(2004-04-25 17:39:57)
0
0
0.00%
1
0
0.00%
2
11
0.79%
3
51
3.64%
4
89
6.36%
5
213
15.21%
6
347
24.79%
7
379
27.07%
8
270
19.29%
9
37
2.64%
10
3
0.21%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲