941. ジャスト・マリッジ
トラブルだらけのハネムーンがおもしろかった。笑えるシーンが結構ありました。ブリタニーが可愛かったです。 7点(2004-10-11 17:14:30) |
942. コール
犯人側がマヌケすぎますね。ラストはアクション映画になっていました。どの役者もイイ演技していたと思います。 7点(2004-10-11 17:04:24) |
943. アイ,ロボット
おもしろかったです。近未来の映像が良かった。アクションもスピード感と迫力がありました。アウディがかっこよかったなぁ。サニーのウインクがいい! 8点(2004-10-09 23:32:28) |
944. ライムライト
印象的なセリフがたくさんありました。あれが愛のムチなんですね。 6点(2004-10-05 22:03:48) |
945. アンダーワールド(2003)
全編漂うダークな雰囲気がたまりません。世界観が良かった。吸血鬼の親分の風格がたっぷりのビル・ナイが凄く渋い。続編に期待します。 8点(2004-10-04 21:30:55) |
946. タイタニック(1997)
見応えがありました。沈没シーンは圧巻です。恐怖感が伝わってきました。音楽や映像や再現された小道具そしてスケールの大きさは素晴らしかったです。 8点(2004-10-02 23:42:25) |
947. プレデター2
1のほうが遥かに緊迫感があったなぁ。冒頭の銃撃戦がおもしろかった。 6点(2004-10-02 15:10:14) |
948. サバイビング・ピカソ
あまり印象に残る作品じゃなかったです。2時間が凄く長く感じました。地味すぎます。 3点(2004-10-02 15:05:15) |
949. キューティ・ブロンド/ハッピーMAX
一作目のほうがおもしろかったです。おバカ映画化してます。でも楽しめました。リースがとても可愛かった。ファッション・ショーを観てるようでした。 7点(2004-09-29 18:32:05) |
950. フェノミナン
あまり印象に残る映画ではなかったです。クラプトンの曲は良かったですね。 6点(2004-09-23 19:31:16) |
951. クルージング
息苦しい作品でした。ゲイの映画はキツいです。 3点(2004-09-22 21:10:17) |
952. プレデター
ハラハラ、ドキドキしおもしろかった!脇役も渋いです。プレデターの顔が気持ち悪かった。 8点(2004-09-22 21:05:32) |
953. トワイライト 葬られた過去
キャストは豪華だったのですが内容がイマイチでした。雰囲気は良かったですがテンポが悪かったです。 3点(2004-09-22 21:01:39) |
954. イン・アメリカ 三つの小さな願いごと
イイ作品でした。お祭りでETの人形を獲るシーンが印象的でした。子供たちの笑顔のために家賃代までつぎ込む両親の気持ちが分かりました。『デスペラード』をクリスティが歌っているシーンは鳥肌が立ちましたね。無邪気なアリエルが凄く可愛かったです。 8点(2004-09-14 21:14:17) |
955. ニューヨーク 最後の日々
後味が悪かったです。パチーノは孤独な男を演じるのが上手い。彼の演技に引き込まれました。 6点(2004-09-13 20:39:12) |
956. ポセイドン・アドベンチャー(1972)
最高です!今まで観たパニック物の映画の中では1、2を争うほどおもしろかったです。みなさん勇敢でした。太ったおばちゃんよく頑張りました。所々ノニーにはムカツキましたけど。 8点(2004-09-12 15:37:51) |
957. バットマン リターンズ
独特な世界観がイイですね。前作同様悪役が魅力的です。もう少しテンポよく話が進行してくれればよかったです。 7点(2004-09-11 21:39:01) |
958. イーストウィックの魔女たち
すげー映画でした。前半は退屈でしたが後半からおもしろくなりました。チェリーを吐くシーンが気持ち悪かったです。何と言ってもジャック・ニコルソンの演技が凄すぎます! 6点(2004-09-11 21:35:16) |
959. エイリアン4
おもしろかったです。水中戦とかハラハラしました。シリーズで一番グロテスクですね。 7点(2004-09-11 21:31:37) |
960. レディホーク
楽しいファンタジー映画でした。ルトガー・ハウアーが渋かったしミシェル・ファイファーはとてもキュートでした。作品とはアンバランスでしたがテーマ曲がかっこいいです。 8点(2004-09-09 23:54:13) |