81. ローマの休日
モノクロって俺見てると必ず飽きてくるんだけど、これは釘付けだったね。オードリーダンスやってただけあって身のこなしが綺麗。でも最後に何かあってほしかった。沈んだ気持ちで終わった。 9点(2004-02-26 18:53:40) |
82. ディープ・ブルー(1999)
《ネタバレ》 サメ物は怖い・・・。あの黒人は生き残ると思ってた。最後飛び込んだ女、あれ意味無かったよね。 8点(2004-02-26 18:48:34) |
83. グッド・ウィル・ハンティング/旅立ち
なかなか良い。ただロビン・ウィリアムスがあんまり好きじゃないんだよね。 8点(2004-02-26 18:45:44) |
84. フリー・ウィリー2
続編の割には良い。あんま期待しないほうが良いけど。 6点(2004-02-26 18:42:06) |
85. フリー・ウィリー
あたりさわり無いね。ありきたりな設定だけどそれなりに良かった。でもシャチかわいそう。 6点(2004-02-26 18:41:01) |
86. キャスパー
うん、家族で見れる映画。でも最後はコケた。キャスパーはあのまま昇天すべき。 7点(2004-02-26 18:36:20) |
87. インデペンデンス・デイ
アメリカ一番!ってのが気に食わないが、そういうの無しにしたら最高に楽しい。でもビル・プルマン大統領って器じゃないかも。ウィル・スミスはかっこいい。 8点(2004-02-26 18:34:02) |
88. ハードロック・ハイジャック
ジャングルジョージ見て楽しかったから見てみたんだけど期待しすぎたみたい。なんかダラダラしてる。 6点(2004-02-26 16:23:18) |
89. キッド(2000)
まあいいんじゃない?ブルース・ウィルスヒューマンドラマ系もいいかも。 6点(2004-02-26 16:15:05) |
90. パトリオット
撃たれた弟かわいそう。ありゃお父さん怒るよ。大佐ホントに悪いやつだ。アイザックスは悪役が似合う。 8点(2004-02-26 16:11:52) |
91. おかしな二人2
クスクスクス・・・って感じ。前作を見たらもっと楽しいかも。 7点(2004-02-26 16:03:33) |
92. クレヨンしんちゃん 雲黒斎の野望
これビデオで何回も見たのを覚えてる。雪乃かっこいい。 7点(2004-02-26 15:58:10) |
93. クレヨンしんちゃん ヘンダーランドの大冒険
これ小学生の時映画館で見た。結構楽しめた。やっぱり映画だけあって何かしらメッセージが込められてるのを感じた。 6点(2004-02-26 15:55:47) |
94. グッバイ・ジョー
暗いよ。バル・キルマー怖いよ。 5点(2004-02-26 15:49:35) |
95. ジョー・ブラックをよろしく
長いねぇ。ラブシーンも長いねぇ。ブラピはまあまあじゃん。 7点(2004-02-26 15:48:03) |
96. グッドモーニング,ベトナム
こういうベトナム戦争映画があってもいいんじゃないかな~。 6点(2004-02-26 15:45:54) |
97. ユー・ガット・メール
ラブストーリー好きな人にはいいんじゃない?ありきたりな展開だけどこういう映画もあっていいよね。 4点(2004-02-26 15:42:17) |
98. ナインスゲート
B級。一回見ただけだとよく分からん。かといって二回目見ようとは思わない。まぁお昼のロードショーにはいいんじゃない? 3点(2004-02-26 15:35:12) |
99. U-571
なんか暗いイメージしかなくて、見た感じがしない。ボンジョビがいたことは覚えてる。 5点(2004-02-26 11:50:09) |
100. ランボー3/怒りのアフガン
スタローンの自己満だろうね。なんか同じようなのばっかだからよくわかんない。 4点(2004-02-26 11:47:25) |