81. スーサイド・スクワッド
ハーレイ・クインの魅力満載! [インターネット(吹替)] 6点(2024-06-03 22:09:17) |
82. ウルフ・オブ・ウォールストリート
なんて下品な。ファックしか聞こえん。 [ブルーレイ(字幕)] 3点(2024-06-02 20:26:06) |
83. ウォール・ストリート
やっぱり金ではなく愛でした。 [インターネット(字幕)] 3点(2024-06-01 20:25:22) |
84. ウォール街
世の中は金が全てでした。 [地上波(吹替)] 6点(2024-05-31 22:21:58) |
85. プラトーン
戦争は人を狂わせる。 [CS・衛星(吹替)] 7点(2024-05-28 21:42:13) |
86. モータルコンバット(2021)
覚醒のポイントがよく分からん。 [ブルーレイ(字幕)] 5点(2024-05-26 21:03:49) |
87. S.W.A.T.
G.I.ジョーより現実的。 [地上波(吹替)] 5点(2024-05-25 19:48:16) |
88. G.I.ジョー:漆黒のスネークアイズ
よっぽど日本が好きなんだな。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2024-05-24 22:02:39) |
89. G.I.ジョー バック2リベンジ
うむ、山岳忍者アクションだけよかった。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2024-05-23 21:43:22) |
90. G.I.ジョー(2009)
意外とハイテクだった。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2024-05-22 21:37:11) |
91. グランツーリスモ
凄いな。ゲーマーもやるもんだ。 [インターネット(吹替)] 8点(2024-05-20 21:51:32) |
92. ある閉ざされた雪の山荘で
読了後鑑賞。他人を蹴落としてのしあがる世界は過酷だ。 [インターネット(邦画)] 4点(2024-05-19 21:45:39) |
93. すずめの戸締まり
読了後鑑賞。日本で地震を題材にした映画はちょっと…。 [ブルーレイ(邦画)] 5点(2024-05-18 19:58:21) |
94. 天気の子
こんな純粋で素直な少年いないって。マセた小学生は、いるかも。 [ブルーレイ(邦画)] 7点(2024-05-17 21:51:17) |
95. 君の名は。(2016)
満員の映画館はエンドロールが始まっても誰も席を立たなかった。 [映画館(邦画)] 7点(2024-05-16 22:06:05) |
96. 言の葉の庭
読了後鑑賞。消化不良。登場人物の心の機微が全然。 [DVD(邦画)] 4点(2024-05-11 21:06:34) |
97. レプリカズ
家族を守るとはいえ、科学者なのに驚愕の決断。 [CS・衛星(字幕)] 5点(2024-05-06 20:08:50) |
98. ブルー・ダイヤモンド
4回もやるとは大人な映画。 [CS・衛星(字幕)] 2点(2024-05-05 20:20:03) |
99. 砂上の法廷
真実など見抜けない、結局は人が裁く。 [インターネット(字幕)] 6点(2024-05-04 20:33:41) |
100. エクスポーズ 暗闇の迷宮
神の娘っていわれても女性には悲劇。 だから神の娘なのか。 [DVD(字幕)] 3点(2024-05-01 18:43:02) |