981. ブリジット・ジョーンズの日記
ヒュー・グラントとコリン・ファースがイイ味を出していました。ブリジットの両親がおもしろかったです。サントラが良かったですね。 8点(2004-08-23 20:00:15) |
982. ボーン・アイデンティティー
おもしろかったです。緊迫感がありました。クリス・クーパーが渋かった!ヒロインがイマイチでしたね。 8点(2004-08-17 21:06:32) |
983. モナリザ・スマイル
どのキャラにも魅力がなかったですね。女優陣が豪華だっただけに残念です。50年代の雰囲気は楽しめました。 5点(2004-08-15 23:02:27) |
984. キル・ビル Vol.1(日本版)
おもしろかった!最高です。ユマ・サーマンがかっこいい。サントラも良かった。映画館で観たかったなぁ。 8点(2004-08-15 01:00:38) |
985. ガタカ
ジュード・ロウの最後が可哀想でした。ユマ・サーマンが色っぽかった。 7点(2004-08-07 23:34:04) |
986. ブルークラッシュ
ダイナミックな映像が素晴らしかったです。波が綺麗でした。 5点(2004-08-06 22:03:52) |
987. 200本のたばこ
淡々と物語が進んで行きどのエピソードにも感情移入出来なかった。ドジってばっかのケイト・ハドソンが可愛かったです。 5点(2004-08-06 22:00:53) |
988. スパイキッズ
子供向けですがなかなかおもしろかったです。 7点(2004-08-02 22:38:15) |
989. あの頃ペニー・レインと
爽やかな青春映画でした。スティルウォーターのツアーに同行している気分が味わえます。音楽も映画の雰囲気もイイですね。「タイニー・ダンサー」を合唱しているシーンが好きです。 9点(2004-08-02 22:36:37) |
990. 俺は飛ばし屋/プロゴルファー・ギル
ギルモアのキレっぷりが凄いです。おばあちゃん想いで優しいですけど。ベン・スティラーがおもしろかった。 7点(2004-08-02 22:31:02) |
991. プリティ・ブライド
期待したのですがあまりおもしろくなかった。邦題が悪いです。 5点(2004-07-29 22:06:18) |
992. スピーシーズ/種の起源
少しグロテスクでした。ナターシャ・ヘンストリッジが脱いだことぐらいしか印象に残らない作品でした。 3点(2004-07-29 22:02:43) |
993. キング・アーサー(2004)
ブラッカイマー作品は嫌いではないのですがこの作品はイマイチでした。各キャラに魅力がなく肝心な戦闘シーンは迫力がなかったです。全てにおいて中途半端な感じがしました。 5点(2004-07-29 22:01:11) |
994. ドラゴンヘッド
よくわからない映画でした。妻夫木は転びすぎです。意外と映像が良かったですね。MISIAの主題歌がイイ。 5点(2004-07-28 23:04:45) |
995. 100万回のウィンク
ドリューだけは良かったですがクレイジーな映画でした。邦題の意味がわからないですね。 4点(2004-07-27 19:31:19) |
996. ビッグ・ライアー
フランキー・ムニッズとアマンダのコンビによるイタズラが面白かったです。映画のセットや小道具を保管している倉庫などのシーンが映り映画の舞台裏が少しわかり興味深かったです。 7点(2004-07-26 19:05:04) |
997. ダーティ・ボーイズ
よくある友情もの映画でした。サンドラーらしさがほとんど出ていなかったです。「イズニーラン」の言い方がおもしろかった。 6点(2004-07-26 19:01:37) |
998. クライム アンド パニッシュメント
この作品の雰囲気と映像が好きです。モニカが魅力的でした。 7点(2004-07-20 18:32:16) |
999. 女神が家にやってきた
ノリノリでおもしろかった。クイーン・ラティファはコメディセンス抜群ですね。ミッシー・パイルとクイーン・ラティファの対決が最高でした。相変わらずユージン・レヴィは、おもろいオッサンです。 7点(2004-07-19 21:10:12) |
1000. アンダーカバー・ブラザー
おもしろかった。ノリノリのアクションとサウンドで最後まで突っ走っていった感じです。デニス・リチャーズがセクシーでした。 7点(2004-07-18 19:08:17) |