1001. ザ・メキシカン
予想以上におもしろかったです。 6点(2004-01-26 14:00:45) |
1002. プリティ・ウーマン
まあまあです。主題歌がイイね! 6点(2004-01-26 13:58:00) |
1003. プッシーキャッツ
内容は普通でした。レイチェルもタラ・リードもよかった。 6点(2004-01-26 01:02:06) |
1004. キス・オブ・ザ・ドラゴン
アクションは楽しめました。ブリジット・フォンダがよかった。 6点(2004-01-25 20:44:18) |
1005. スリーピー・ホロウ
生首が気持ち悪くてダメでした。 6点(2004-01-25 20:26:23) |
1006. ロード・トゥ・パーディション
ギャング映画としては何かが足りなかったです。ジュード・ロウがよかった。 6点(2004-01-25 13:41:57) |
1007. マーズ・アタック!
バカバカしいがおもろい。 6点(2004-01-25 01:40:38) |
1008. ウェールズの山
少しテンポが悪かったですがラストの方とかよかったです。コルム・ミーニーがイイ味を出していました。 6点(2004-01-25 01:24:26) |
1009. ジュラシック・パークIII
普通におもしろかったです。ティア・レオーニ叫びすぎ! 6点(2004-01-25 00:42:15) |
1010. スモール・ソルジャーズ
憎たらしいフィギアたちでした。 6点(2004-01-24 20:57:56) |
1011. タキシード(2002)
タキシード着て強くなる発想はおもしろいです。アクションは全然ハラハラもドキドキもしませんでした。CG使いすぎですね。ジェニファー・ラヴ・ヒューイット可愛い! 6点(2004-01-24 20:44:22) |
1012. 007/ロシアより愛をこめて
ロシアより愛をこめてはシリーズで1番有名なので期待して見ましたがそんなにおもしろくはなかったです。列車での格闘シーンはよかったです。あのオバサン恐すぎ! 6点(2004-01-24 16:57:02) |
1013. グリーンマイル
俳優陣は素晴らしかったですね。死刑のシーンとか結構グロテスクでした。マイケル・クラーク・ダンカンが可哀想すぎます! 6点(2004-01-24 12:18:06) |
1014. ブロンドと柩の謎
キルスティンが実在した女優マリオン・デイヴィス役を好演していました。内容は普通でした。20年代の豪華なファッションは楽しめます。キルスティンたちがチャールストンを踊るシーンは好きです。 6点(2004-01-24 12:08:32) |
1015. コンタクト
少し神秘的な映画でしたね。 6点(2004-01-24 02:15:25) |
1016. ファインディング・ニモ
映像は綺麗ですが内容はいまいちでした。ドリーにイライラしてしまいました。他のピクサー作品の方がずっとおもしろいです! 6点(2004-01-24 02:02:52) |
1017. ディープ・ブルー(1999)
ハラハラしました。まさかあの女が最後に喰われるとは思わなかったです。LL・クール・Jがよかった! 6点(2004-01-24 01:50:15) |
1018. ピンポン
普通におもしろかったですね。結構卓球シーンは迫力があった。 6点(2004-01-24 01:35:32) |
1019. ターナー&フーチ / すてきな相棒
《ネタバレ》 フーチがよだれを垂らしまくり家中をぐちゃぐちゃにされたトム・ハンクスが少し哀れでした。フーチが死んじゃったのは可哀想でした。 6点(2004-01-23 20:08:11) |
1020. ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
まあまあ楽しめた。あの博士が気持ち悪かった。 6点(2004-01-23 20:03:15) |