1061. マッチスティック・メン
《ネタバレ》 騙されました。みんなグルだったとは…。潔癖症なのに部屋でタバコ吸いまくっているのには疑問を感じましたが。 6点(2004-06-16 22:43:20) |
1062. ある貴婦人の肖像
ニコール・キッドマンは綺麗でしたが内容は、おもしろくない。 3点(2004-06-15 17:38:15) |
1063. セレンディピティ
ロマンチックな要素があまりなかったです。ケイト・ベッキンセールにあまり魅力がなかった。 6点(2004-06-15 17:36:56) |
1064. ロード・トゥ・パーディション
ギャング映画としては何かが足りなかったです。ジュード・ロウがよかった。 6点(2004-06-15 17:35:51) |
1065. Mr.ディーズ
軽いノリのコメディでしたが結構笑えるシーンもあって楽しめました。アダム・サンドラーは、このような役がとても似合う!ブシェーミのキャラが凄かった。 7点(2004-06-15 17:31:44) |
1066. ウインドトーカーズ
おもしろかったけど見終ったあと何も印象に残らない映画でした。戦闘シーンは良かったです。 6点(2004-06-12 01:10:33) |
1067. グリーン・デスティニー
アクションや映像はよかったけど内容がいまいち。チャン・ツィイーの声は可愛いね。 6点(2004-06-12 01:09:12) |
1068. ドリヴン
街の中で暴走したりむちゃくちゃですがなかなかおもしろかったです。 6点(2004-06-12 00:32:51) |
1069. グリース
可も不可もなくでした。歌って踊っているシーンは最高ですけど。 5点(2004-06-11 21:26:38) |
1070. グリンチ(2000)
おもしろかった。映像が綺麗でした。クリスマスになればまた見てみたいです。 8点(2004-06-11 18:12:55) |
1071. 恋人までの距離(ディスタンス)
ウィーンの街がとても綺麗で映像が美しい映画でした。話が進んでいくテンポが少し悪かったかな。手相占い師や詩人など印象的でした。 6点(2004-06-11 18:10:04) |
1072. ハート・オブ・ウーマン
期待外れでした。メル・ギブソンがおもしろかったです。 5点(2004-06-11 14:40:09) |
1073. バードケージ
笑えるシーンもありましたがイマイチでしたね。 5点(2004-06-11 14:38:18) |
1074. オースティン・パワーズ:デラックス
何もおもしろくなかった。見ながらイライラしてしまった。ゴールドメンバーの方がマシですね。 2点(2004-06-11 14:33:56) |
1075. デイ・アフター・トゥモロー
テンポよく話が進んでいきおもしろかったです。凄く迫力がありました。ロスを襲う巨大ハリケーンやNYの街が瞬時に凍っていくシーンは恐かったです。デニス・クエイドが渋かった! 8点(2004-06-10 21:10:40) |
1076. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
1作目、2作目は普通でしたが今作は、かなり凄かった!戦闘シーンがかなり迫力がありました。スケールがでかい! 9点(2004-06-09 12:25:16) |
1077. めぐり逢えたら
映画の雰囲気と音楽が大好き。子供のジョナがおもしろいです。エンパイア・ステート・ビルにハートのイルミネーションが映し出されるシーンはロマンティックだった。 10点(2004-06-09 12:23:23) |
1078. ひとりっ娘2(ひとりっこのじじょう)
イマイチでした。脇役にもあまり魅力がなかったです。ファミリー・ゲームの方がおもしろいしお薦めですね。 5点(2004-06-07 00:39:36) |
1079. テルマ&ルイーズ
この二人組やりすぎ!あまり感情移入できなかった。 5点(2004-06-04 21:35:51) |
1080. グッドモーニング,ベトナム
グッドモーニング・ベトナァァーム!!!!!!!! 5点(2004-06-03 00:00:13) |