1081. ラッシュアワー2
なかなかおもしろかった。 6点(2004-04-14 18:28:24) |
1082. フラバー
普通におもしろかったですね。 6点(2004-04-13 00:57:44) |
1083. サウンド・オブ・サイレンス(2001)
結構ハラハラしておもしろかったです。ブリタニー・マーフィとスカイ・マッコール・バーツシアクがよかったです。 7点(2004-04-12 22:03:37) |
1084. メイド・イン・マンハッタン
ラブコメの王道で楽しめました。ジェニロペのメイド姿がなかなかサマになっていました。執事さんが凄くいい人でしたね。最後の彼のセリフもよかったです。 [ビデオ(字幕)] 7点(2004-04-11 21:39:42) |
1085. ターミネーター3
結構ハラハラしたしおもしろかった。アクションシーンも迫力ありました。カーチェイスが凄い! 8点(2004-04-11 21:34:00) |
1086. アンタッチャブル
おもしろかった。ショーン・コネリー渋すぎ!駅のシーンが凄かったですね。 7点(2004-04-11 21:29:47) |
1087. アイ ウォント ユー
映像が美しかった!内容は普通でした。 5点(2004-04-11 13:01:42) |
1088. ホーホケキョ となりの山田くん
期待しないで観たのがよかったのか結構おもろかった。 6点(2004-04-11 00:34:31) |
1089. TAXi2
「ニンジャー!」がおもしろかった。1作目の方がおもしろかったです。 6点(2004-04-10 19:37:59) |
1090. TAXi
おもしろかった。プジョーがカッコよかったです。 7点(2004-04-10 19:34:29) |
1091. 恋愛適齢期
《ネタバレ》 おもしろかったです。爆笑シーンがたくさんありました。最後のパリのシーンはロマンチックでした。ジャック・ニコルソンが最高!ハマり役でした。ダイアン・キートンもよかったですが若いアマンダ・ピートの方がイイ! 8点(2004-04-10 19:25:24) |
1092. 天使にラブ・ソングを2
とっても楽しい映画です。最後の大会のシーンは鳥肌が立ちます!音楽っていいもんですね。幼さが残っているけどジェニファー・ラヴ・ヒューイットが可愛かった。エンディングの"Ain't No Mountain High Enough"はノリノリです♪ [DVD(字幕)] 8点(2004-04-05 21:11:27) |
1093. 訣別の街
パチーノの演説には、いつも圧倒されます。ジョン・キューザックがカッコよかった。 7点(2004-04-04 18:06:54) |
1094. 007/ムーンレイカー
《ネタバレ》 おもしろかった!アクションコメディですね。オープニングの空中アクションやベニスでのボートアクションがよかったです。ボートが陸を走ったときおもしろかった。ジョーズの恋よかったです。出会いのシーンは笑ってしまった。末永くお幸せに。 8点(2004-04-04 18:03:24) |
1095. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説
《ネタバレ》 ハラハラしておもしろい!子供のとき心臓が刳り貫かれるシーンが怖かった。 8点(2004-04-04 00:41:26) |
1096. トーマス・クラウン・アフェアー
やっぱブロスナンは男前やねぇ。最後の美術館のシーンがおもしろかったです。 7点(2004-04-04 00:33:59) |
1097. セイブ・ザ・ラストダンス
おもしろかったです。結構シリアスな内容でした。 7点(2004-04-03 17:12:14) |
1098. ワイルド・スピードX2
おもしろかった!車好きなので楽しめました。観たあとに爽快感が残ります。 [ビデオ(字幕)] 7点(2004-04-03 17:06:40) |
1099. マイ・ビッグ・ファット・ウェディング
《ネタバレ》 ギリシャ人の一家は凄かったですね。『オレンジ』と『リンゴ』のスピーチがよかったです。 7点(2004-04-02 21:06:49) |
1100. 危険な関係(1988)
ジョン・マルコヴィッチがハマリ役でしたね。 5点(2004-04-02 21:03:38)(良:1票) |