Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ギニュー さん
ギニュー
さんのレビューページ[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点ベストランキング
●平均点ワーストランキング
●投稿数ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1400
性別
男性
年齢
42歳
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(評価分)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
1081.
007/美しき獲物たち
消防車でのカーアクションや最後のゴールデンゲートブリッジのシーンがおもしろかった。タニア・ロバーツが綺麗でした。それにしてもメイデー強すぎる!クリストファー・ウォーケンが若かったです。
7点
(2004-06-01 22:51:52)
1082.
愛と青春の旅だち
テーマ曲がいいですね。鬼教官がよかった!
7点
(2004-06-01 17:55:13)
1083.
真夏の夜の夢(1999)
舞台劇を見ているカンジでした。ミシェル・ファイファーが凄く美しかった。
6点
(2004-06-01 17:25:12)
1084.
ジョニー・イングリッシュ
全然おもしろくない。予告編の方がおもしろい。
3点
(2004-06-01 17:21:37)
1085.
はつ恋(2000)
切ないですがイイ映画でした。久石譲の音楽が素晴らしかった!夜桜のシーンや夜に母の病室を訪ねたシーンなどが印象に残りました。真田広之がよかった。
8点
(2004-05-29 20:52:49)
1086.
ホワイトアウト(2000)
期待せずに見たのでそこそこ楽しめた。
5点
(2004-05-28 01:11:25)
1087.
ライフ・オブ・デビッド・ゲイル
いやー衝撃的でした。凄い映画です。どの俳優も素晴らしかった。
8点
(2004-05-27 00:05:37)
1088.
ドラゴンボールZ 龍拳爆発!!悟空がやらねば誰がやる
オカリナの曲がよかった。
4点
(2004-05-26 00:06:24)
1089.
ドラゴンボールZ 銀河ギリギリ!!ぶっちぎりの凄い奴
おもしろい!ボージャック一味がかっこいい。
7点
(2004-05-26 00:03:08)
1090.
ドラゴンボールZ とびっきりの最強対最強
おもしろい。クウラもクウラ機甲戦隊もかっこいい。
7点
(2004-05-25 23:50:41)
1091.
バガー・ヴァンスの伝説
おもしろかった。風景が綺麗。
6点
(2004-05-25 19:53:47)
1092.
ジャンヌ・ダルク(1999)
あまり印象に残る作品ではなかったです。
5点
(2004-05-25 01:11:13)
1093.
ロミオ&ジュリエット
現代風は悪くなかったです。やっぱ切ない。
6点
(2004-05-25 01:06:12)
1094.
トロイ(2004)
おもしろかった!スケールがでかく見応えがありました。戦闘シーンは凄く迫力がありカメラワークもよかったです。ブラピよりエリック・バナがカッコよかった。どの俳優もイイ味出していました。
8点
(2004-05-24 20:17:04)
1095.
ミュージック・オブ・ハート
あまりおもしろくなかった。今作のメリル・ストリープには魅力がない。
5点
(2004-05-23 20:45:56)
1096.
沈黙の戦艦
おもしろかった。ライバック最高です。トミー・リー・ジョーンズが情けない。
7点
(2004-05-23 20:44:10)
1097.
サイドウォーク・オブ・ニューヨーク
終始下半身のネタばかりでイマイチでした。
5点
(2004-05-22 21:58:09)
1098.
プリンセス・ブライド・ストーリー
おもしろかったですがお姫様に魅力が全くなかったのが残念です。
7点
(2004-05-22 21:56:47)
1099.
レボリューション・めぐり逢い
おもしろくない・・・。パチーノが好きじゃないと途中で見るのをやめていたでしょう。
3点
(2004-05-22 17:47:43)
1100.
バフィー~恋する十字架~
結構おもしろい。どの登場人物も個性があってイイです。とにかくサラがめっちゃ可愛い!魔女、カマキリ、人形の話がおもしろかった。とても長いシリーズなのでたくさんある残りのシーズンも少しずつ観ていきたい。
8点
(2004-05-18 22:09:27)
0
0
0.00%
1
0
0.00%
2
11
0.79%
3
51
3.64%
4
89
6.36%
5
213
15.21%
6
347
24.79%
7
379
27.07%
8
270
19.29%
9
37
2.64%
10
3
0.21%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲