Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ギニュー さん
ギニュー
さんのレビューページ[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点ベストランキング
●平均点ワーストランキング
●投稿数ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1400
性別
男性
年齢
42歳
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(評価分)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
1101.
ベイブ/都会へ行く
前作の方がおもしろいです。
6点
(2004-05-18 22:01:23)
1102.
恋は嵐のように
サンドラ・ブロックがよかった!
6点
(2004-05-18 00:29:39)
1103.
ナッティ・プロフェッサー/クランプ教授の場合
おもしろかった!
6点
(2004-05-18 00:08:30)
1104.
美女と野獣(1991)
中学生の時に学校で見ました。楽しかった。
6点
(2004-05-18 00:06:02)
1105.
スターゲイト
スケールがでっかい!
5点
(2004-05-17 23:54:40)
1106.
レインマン
ダスティン・ホフマンが凄い!
7点
(2004-05-17 23:40:30)
1107.
プライベート・ライアン
映像が凄い映画ですね。
7点
(2004-05-17 23:28:36)
1108.
フォレスト・ガンプ/一期一会
期待してた以上におもしろかった。トム・ハンクスがイイ演技してました。
8点
(2004-05-17 23:07:34)
1109.
壬生義士伝 新選組でいちばん強かった男〈TVM〉
いやー素晴らしかった!今まで観たドラマの中で一番感動しました。たくさんの名シーンがあります。キャストが良かったですね。佐助役を演じる村田雄浩がイイ味を出していました。原作を読むことをオススメします。
9点
(2004-05-13 23:18:24)
1110.
007/オクトパシー
おもしろかった。冒頭と最後の空中アクション、列車での攻防やインドでの三輪車のカーチェイスなどアクションがよかった!ピエロになったムーアおもろすぎ。
8点
(2004-05-13 19:24:55)
1111.
続・猿の惑星
なんちゅう結末やねん!
4点
(2004-05-12 23:19:09)
1112.
ミニミニ大作戦(2003)
テンポよく進みおもしろかった。MINIの活躍シーンが少なくて残念。MINIはカッコいいなぁ。
7点
(2004-05-12 22:14:33)
1113.
ロシア・ハウス
2時間が凄く長く感じました。地味な内容でした。モスクワなどの景色が綺麗でしたね。
3点
(2004-05-12 22:11:33)
1114.
キッド(2000)
ハートフルな物語でおもしろかったです。
7点
(2004-05-12 00:21:20)
1115.
ボルケーノ
あのマグマ熱そう。
6点
(2004-05-11 23:46:58)
1116.
白い肌の異常な夜
女は怖い・・・。
5点
(2004-05-11 20:10:52)
1117.
メン・イン・ブラック
少し気持ち悪いがおもしろかった!
7点
(2004-05-11 19:58:43)
1118.
スペース・カウボーイ
じいさんたち頑張りましたね。
5点
(2004-05-11 19:55:47)
1119.
マディソン郡の橋
まあまあでした。しかし不倫は良くない。
6点
(2004-05-11 19:53:53)
1120.
スクリーム(1996)
《ネタバレ》
結構おもしろかったです。 冒頭でドリューが殺されるシーンが一番ハラハラした。
7点
(2004-05-11 19:44:35)
0
0
0.00%
1
0
0.00%
2
11
0.79%
3
51
3.64%
4
89
6.36%
5
213
15.21%
6
347
24.79%
7
379
27.07%
8
270
19.29%
9
37
2.64%
10
3
0.21%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲