101. となりのトトロ
ちっちゃい頃見た時は悲しいイメージしかなかった。メイが迷子になって泣きじゃくってるとことか、お母さんに会いたいと言って急に悲しくなる気持ちが痛いほどわかって切なかったねぇ。そんなイメージしかなかったから遠のいてたんだけど最近すごい久しぶりに見た。いいねぇ!トトロ会いたいねぇ! 9点(2004-02-26 00:33:28) |
102. ライオン・キング(1994)
ティモンとプンバァ最高。 7点(2004-02-26 00:25:26) |
103. ノートルダムの鐘
ディズニー映画の中では一番好き。内容はどうであれ、はじめてのディズニーなもので。やっぱ彼女はエスメラルダみたいな子がいいね。ガジモドお幸せに。 8点(2004-02-26 00:23:45) |
104. メリー・ポピンズ
楽し~(^^)絵の中にいる場面が好き。ハトのおばあさんもいい。ディック・ヴァン・ダイク2役だったんだね。 9点(2004-02-26 00:19:19) |
105. ピーター・パン2/ネバーランドの秘密
戦争絡んでるから前作とはちょっと違う印象だよね。ピーターパン捕まるなよ! 6点(2004-02-26 00:16:18) |
106. ピーター・パン(1953)
まあ子供向けだからね。でもそれなりに楽しめた。夢だよねぇ・・・。ネバーランド連れてって。 6点(2004-02-26 00:14:19) |
107. ポカホンタス
最後ちょっとキュンとした。ジョン・スミス王子様みたいだな。 8点(2004-02-26 00:11:41) |
108. M:I-2
映画館で見たから良かったのかも。やっぱアクションは映画館で見るべきだよね。でも最後の対決が子供の喧嘩に見えてちょっと笑っちゃった。 8点(2004-02-26 00:09:29) |
109. 三銃士(1993)
普通に楽しめる。キーファー・サザーランドいい味出してるねぇ。 7点(2004-02-26 00:06:01) |
110. 評決のとき
お父さんの気持ちも分かるけど、あんな場所で殺さなくてもねぇ・・。結局は人種差別の問題だね。サンドラ・ブロックあんまり意味無い 。 8点(2004-02-25 18:42:55) |
111. ディアボロス/悪魔の扉
怖かった。シャーリーズ・セロンの壊れかたがうまい。最後はええ~っ!?そんなぁ!って感じ。 7点(2004-02-25 18:39:28) |
112. マーキュリー・ライジング
浅~い。 4点(2004-02-25 18:33:01) |
113. スネーク・アイズ(1998)
デパルマの中では一番のお気に入りだな。デパルマ!って感じ。視覚的にすごく凝ってておもしろい。でも最後のほうニコラスボコボコで痛そうで情けなかった。 7点(2004-02-25 18:30:59) |
114. サイダーハウス・ルール
色々考えさせられるね。中絶してた子かわいそうだった。近親相姦恐ろしい。 7点(2004-02-25 18:25:17) |
115. トイ・ソルジャー
普通じゃん?ショーン・アスティンだったんだね。 6点(2004-02-25 17:13:07) |
116. シザーハンズ
さすがに4回目だとちょっと飽きてきたね。でもやっぱ秀作だね。ジョニーの顔の傷が痛そうでそればっか気になってた。 8点(2004-02-25 17:07:43) |
117. インビジブル(2000)
映画館で見なくて良かったー・・・。期待していただけに残念。単なるエロエロじゃん。ケビンのモザイクは笑えた。 3点(2004-02-25 13:28:48) |
118. シン・レッド・ライン
言いたいことは何となく分かるんだけど・・・。長すぎ。 6点(2004-02-25 13:23:50) |
119. ファミリー・ゲーム/双子の天使
一人二役なの?!すごいね。ほのぼのとしてていい。 7点(2004-02-25 13:14:31) |
120. ビッグ
トム・ハンクス楽しそう。なかなか良くできてる。 8点(2004-02-25 12:58:33) |