101. ディープ・インパクト(1998)
ああ泣ける!!きたきた泣くぞ!・・え?これで終わり?ふ~ん・・・。って感じ。 7点(2004-02-24 00:41:20) |
102. ウィズ・ユー
ほのぼのとしてていいんじゃん?ケヴィンは「告発」のヘンリーとちょっとかぶちゃてて笑える。 7点(2004-02-23 12:26:01) |
103. ジャングル・ジョージ
何も考えずに楽しめる。バカバカしすぎて良い。 7点(2004-02-23 11:09:28) |
104. ロード・オブ・ザ・リング/王の帰還
《ネタバレ》 期待しすぎたかも。指輪のせいとは分かっていてもフロドにはちょっと幻滅だな。サムに背負ってもらってると思ってたら急に走り出したり、結局誘惑に負けて指輪はめっちゃったり・・・。でもまあ全体的には3作通してよくできてると思う。やっぱ特殊効果すごいよね。この映画の醍醐味はそこね。見るなら映画館で。 7点(2004-02-23 10:37:18) |
105. パッション(2004)
なんとも評価しにくい。クリスチャンで無い人、キリストに関する知識が無い人が見たらただのグロい映画だろう。もうちょっと痛めつけられる以外にも、その背景をわかりやすく描いてほしかった。技術的にはよくできているだろう。 6点(2004-07-04 09:34:51) |
106. スクリーム3
なんかもう1と2と3がごちゃごちゃになっててどうでもいい感じ。 6点(2004-03-02 14:57:27) |
107. スクリーム2
まあ怖いことは怖い。 6点(2004-03-02 14:56:21) |
108. スクリーム(1996)
昔見た時はそれなりに楽しかったけど、今見るとけっこう退屈。キャーとかワーとか騒いでばっかで退く。 6点(2004-03-02 14:54:27) |
109. 御法度
こういう内容とは知っていたが、やはりびっくりしちゃうよね・・・。でも画的には美しくて良かった。だけど松田龍平が下手すぎて話にならん。 6点(2004-03-02 14:42:44) |
110. アンドリューNDR114
いまいち。見せ場が無い感じ。 6点(2004-02-28 22:20:50) |
111. ローズ家の戦争
結婚したくなくなった。 6点(2004-02-28 18:08:15)(笑:1票) |
112. ウディ・アレンの重罪と軽罪
なぜだか分からないけど後味悪くない。でも一度見ればいいや。 6点(2004-02-28 15:42:48) |
113. ミュージック・オブ・ハート
いいんだけど長い。 6点(2004-02-27 23:52:00) |
114. 大いなる幻影(1937)
格調高い感じ。もうちょっと大人になってからまた見よっと。 6点(2004-02-27 18:53:47) |
115. ブロークン・アロー
中途半端ー。 6点(2004-02-27 00:12:07) |
116. メッセンジャー(1999)
以外と良いかも。でも一度でいいや。 6点(2004-02-26 23:58:23) |
117. グラディエーター
間延びしてない?疲れる。でもラッセルとクロウの演技は良かった。 6点(2004-02-26 23:48:44) |
118. フリー・ウィリー2
続編の割には良い。あんま期待しないほうが良いけど。 6点(2004-02-26 18:42:06) |
119. フリー・ウィリー
あたりさわり無いね。ありきたりな設定だけどそれなりに良かった。でもシャチかわいそう。 6点(2004-02-26 18:41:01) |
120. ハードロック・ハイジャック
ジャングルジョージ見て楽しかったから見てみたんだけど期待しすぎたみたい。なんかダラダラしてる。 6点(2004-02-26 16:23:18) |