101. ダイナソー
・・・「ジュラシック・パーク」と間違えてビデオ借りてきたんだよねえ(笑)。色んな意味で「なんだよ!」って感じでした。 3点(2002-02-17 23:55:59) |
102. バトルランナー
何故かウチの兄貴が映画館まで行って、しかもパンフまで買って帰ってきた映画。嫌いじゃないんだけど点数つけろって言われたら3点以上は絶対に出せん(笑)。 3点(2002-02-13 01:10:42) |
103. キング・イズ・アライヴ
難解でよく分からなかった。そもそも「リア王」知らないし(笑)。 3点(2002-02-13 00:41:27) |
104. アウト・オブ・サイト
収穫はジェニファー・ロペスだけ。 3点(2002-02-12 23:32:32) |
105. 女と女と井戸の中
青かったね。あとは、なんか良く分からんかった。ラストは好きですけど。 3点(2002-02-09 23:57:01) |
106. ケイゾク/映画 Beautiful Dreamer
ドラマは好きでした。だから続きは作ってほしくなかったんだけどなあ。 3点(2002-02-04 01:06:22) |
107. ヴィドック
映像とテンポに勢いはあったと思うんですが、私は置いていかれてしまいました。アングルとカットに疲れて本編に集中出来ず、犯人が分かった時はもうウンザリって感じ。 3点(2002-02-02 23:14:49) |
108. クローン
主人公が最初から最後まで逃げてるので、観ていて微妙な疲れを覚えました。嫌な感じです。スッキリしないんだよね。話が所々で破綻してるしさ。あまりのB級っぷりにガッカリしました。 2点(2002-03-21 23:51:51) |
109. ザ・セル
気持ち悪くてもいいんだけど、痛そうなのは嫌だあ!観るに耐えないシーンがいくつかありまして最悪の気分になりました。斬新な絵画や造形物を観た時、意味が分からなくても何となく「すごい」とは感じるものの、それに続く言葉が何も思い浮かばなかったりするんですが、この映画もそれに似てます。ただ「ふ~ん」って感じです。 2点(2002-03-19 00:47:32) |
110. 南極物語(1983)
数少ない家族で観に行った記憶のある映画なんだけど、映画ってよりもNHKのドキュメンタリー番組みたいですよね。公開当時、私の家族は立ち見になってしまったんですが、なんでそんなにヒットしたのかは今にして思うと理解に苦しみます。何が言いたいのか分からないし、とてつもなく長いし、編集しろよ!って感じです。 2点(2002-03-17 00:24:21) |
111. アナコンダ
・・・あの女、ジェニファー・ロペスだったんだ。過去2回観たはずなんだけど気がつかなかった(笑)。デカいのに素早い蛇なんだね、ってことしか覚えてない作品。 2点(2002-02-26 19:19:09) |
112. デビル(1997)
見せ場が全く無かったですね。主人公2人の行動も理解出来なかった。一言で感想を述べろと言われたら「つまらない」としか表現しようがないです。 2点(2002-02-26 19:11:59) |
113. ジュラシック・パークIII
内容が薄いねえ。ペラペラだよ。もうCG自慢で客呼べる時代じゃないだろうに。 2点(2002-02-24 01:32:09) |
114. バトルフィールド・アース
彼女の静止を振り切ってビデオを借りたんですが・・・評判どおりでしたね。でも、これより駄目な作品なんて他にもたくさんありますよ。この作品は、圧倒的な力を持っているはずのエイリアン達の馬鹿さ加減が話を破綻させておりましたが、一番の敗因は新興宗教がらみで映画を製作してしまったことでしょうか? 2点(2002-02-03 00:08:48)(良:1票) |
115. フロム・ダスク・ティル・ドーン
最悪でした。どうしても許せない。吸血鬼達が出てくる迄は何だったの?って話ですよ。ああゆう展開にするんだったら必要の無い部分が多過ぎる。まあ全体として意味なんか全く無いんだろうけど、それにしてもねえ・・・。 1点(2002-04-01 21:59:46) |
116. ハムナプトラ/失われた砂漠の都
なんか80年代の映画を観ているようでした。B級だと割り切って観てもイマイチかなあ。続編まで作られたみたいだけど、面白さが分かりません。 1点(2002-02-09 02:26:49) |
117. ファイナルファンタジー
ムービー部分が長いゲームって苦痛なんだよね。 1点(2002-02-05 00:34:16)(笑:1票) |
118. ウォーターワールド
海の美しさに1点。 1点(2002-02-04 01:44:13) |
119. アメリカン・サイコ
・・・観るんじゃなかった。胸が悪くなる。 0点(2002-04-14 22:11:44) |
120. ランダム・ハーツ
私が映画館で観た作品のワースト。許せん! 0点(2002-02-09 01:18:34) |