1181. ラッシュアワー2
なかなかおもしろかった。 6点(2004-04-14 18:28:24) |
1182. フラバー
普通におもしろかったですね。 6点(2004-04-13 00:57:44) |
1183. サウンド・オブ・サイレンス(2001)
結構ハラハラしておもしろかったです。ブリタニー・マーフィとスカイ・マッコール・バーツシアクがよかったです。 7点(2004-04-12 22:03:37) |
1184. ターミネーター3
結構ハラハラしたしおもしろかった。アクションシーンも迫力ありました。カーチェイスが凄い! 8点(2004-04-11 21:35:29) |
1185. アンタッチャブル
おもしろかった。ショーン・コネリー渋すぎ!駅のシーンが凄かったですね。 7点(2004-04-11 21:29:47) |
1186. アイ ウォント ユー
映像が美しかった!内容は普通でした。 5点(2004-04-11 13:01:42) |
1187. ホーホケキョ となりの山田くん
期待しないで観たのがよかったのか結構おもろかった。 6点(2004-04-11 00:34:31) |
1188. TAXi2
「ニンジャー!」がおもしろかった。1作目の方がおもしろかったです。 6点(2004-04-10 19:37:59) |
1189. TAXi
おもしろかった。プジョーがカッコよかったです。 7点(2004-04-10 19:34:29) |
1190. 恋愛適齢期
《ネタバレ》 おもしろかったです。爆笑シーンがたくさんありました。最後のパリのシーンはロマンチックでした。ジャック・ニコルソンが最高!ハマり役でした。ダイアン・キートンもよかったですが若いアマンダ・ピートの方がイイ! 8点(2004-04-10 19:25:24) |
1191. ゴースト/ニューヨークの幻
切ないですね。ウーピー・ゴールドバーグがおもしろすぎです。デミ・ムーアが苦手ですが今作におけるデミはよかったかな。 8点(2004-04-09 23:12:04) |
1192. タキシード(2002)
タキシード着て強くなる発想はおもしろいです。アクションは全然ハラハラもドキドキもしませんでした。CG使いすぎですね。ジェニファー・ラヴ・ヒューイット可愛い! 6点(2004-04-05 21:12:51) |
1193. 訣別の街
パチーノの演説には、いつも圧倒されます。ジョン・キューザックがカッコよかった。 7点(2004-04-04 18:06:54) |
1194. 007/ムーンレイカー
《ネタバレ》 おもしろかった!アクションコメディですね。オープニングの空中アクションやベニスでのボートアクションがよかったです。ボートが陸を走ったときおもしろかった。ジョーズの恋よかったです。出会いのシーンは笑ってしまった。末永くお幸せに。 8点(2004-04-04 18:03:24) |
1195. インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説
《ネタバレ》 ハラハラしておもしろい!子供のとき心臓が刳り貫かれるシーンが怖かった。 8点(2004-04-04 00:41:40) |
1196. トーマス・クラウン・アフェアー
やっぱブロスナンは男前やねぇ。最後の美術館のシーンがおもしろかったです。 7点(2004-04-04 00:33:59) |
1197. セイブ・ザ・ラストダンス
おもしろかったです。結構シリアスな内容でした。 7点(2004-04-03 17:12:14) |
1198. マイ・ビッグ・ファット・ウェディング
《ネタバレ》 ギリシャ人の一家は凄かったですね。『オレンジ』と『リンゴ』のスピーチがよかったです。 7点(2004-04-02 21:07:02) |
1199. 危険な関係(1988)
ジョン・マルコヴィッチがハマリ役でしたね。 5点(2004-04-02 21:03:38)(良:1票) |
1200. HERO(2002)
《ネタバレ》 映画館に2回見に行きました。映像が神秘的で凄く綺麗でした。内容がよかった!無名、残剣、飛雪、如月、長空、秦王みんな最高。『天下』のために死を選んだ無名お見事!最後、死の裁断を下そうとしたときの秦王の苦悩する顔が印象的。 8点(2004-03-25 16:13:13) |