Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ギニュー さん
ギニュー
さんのレビューページ[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点ベストランキング
●平均点ワーストランキング
●投稿数ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1400
性別
男性
年齢
42歳
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(評価分)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
1201.
聖なる嘘つき/その名はジェイコブ
あまり印象に残る作品ではなかったですがロビン・ウィリアムスが良かった。
5点
(2004-04-29 17:03:28)
1202.
ドラえもん のび太と翼の勇者たち
んー、普通!
5点
(2004-04-28 00:27:17)
1203.
ビューティフル・マインド
ジェニファー・コネリーの熱演がよかった。
5点
(2004-04-27 21:22:52)
1204.
ディアボロス/悪魔の扉
パチーノが凄い・・・。
5点
(2004-04-26 00:42:21)
1205.
名探偵コナン 迷宮の十字路
京都好きなので少しは楽しめた。
5点
(2004-04-26 00:19:44)
1206.
ドラえもん のび太の創世日記
普通です。昆虫がリアルでした。
5点
(2004-04-25 17:53:36)
1207.
日蔭のふたり
暗い・・・。ケイトの出産シーンが生々しかった。
5点
(2004-04-25 00:36:54)
1208.
ジーア/悲劇のスーパーモデル<TVM>
アンジェリーナ・ジョリーがセクシーだった。
5点
(2004-04-25 00:35:26)
1209.
偶然の旅行者
とても地味な映画でした。
5点
(2004-04-22 19:43:21)
1210.
ドラえもん のび太と夢幻三剣士
普通でした。印象に残りにくい作品でしたね。
5点
(2004-04-16 00:59:34)
1211.
ドラえもん のび太のねじ巻き都市冒険記
この作品を最後に劇場で見るのをやめました。
5点
(2004-04-14 22:12:28)
(笑:1票)
1212.
アイ ウォント ユー
映像が美しかった!内容は普通でした。
5点
(2004-04-11 13:01:42)
1213.
危険な関係(1988)
ジョン・マルコヴィッチがハマリ役でしたね。
5点
(2004-04-02 21:03:38)
(良:1票)
1214.
ザ・コア
《ネタバレ》
チェッキー・カリョは生き残って欲しかった。
5点
(2004-03-23 22:23:32)
1215.
テキーラ・サンライズ
よくわからない映画でした。映画の雰囲気はいいんですけどね。
5点
(2004-03-23 15:54:33)
1216.
スクービー・ドゥー
あまりおもしろくなかった。サラは可愛かった。
5点
(2004-03-14 00:49:04)
1217.
ドラえもん のび太とブリキの迷宮
まあまあです。「イートーマキマキ」はおもしろかった!
5点
(2004-03-12 00:30:14)
1218.
ドラえもん のび太とふしぎ風使い
スケール感がなかった。フー子は可愛かったが魅力あるキャラもいなかったです。最近のドラえもんの道具紹介はCGなんですな。
5点
(2004-03-09 18:02:35)
1219.
ドラえもん のび太と銀河超特急
壮大な感じがして良かったですが敵のボスが弱すぎます。あっけなくやられすぎ!主題歌がイイね。
5点
(2004-03-09 13:52:55)
1220.
007/死ぬのは奴らだ
いまいち盛り上がらなかった。ムーアが若々しかったです。
5点
(2004-02-29 16:36:30)
0
0
0.00%
1
0
0.00%
2
11
0.79%
3
51
3.64%
4
89
6.36%
5
213
15.21%
6
347
24.79%
7
379
27.07%
8
270
19.29%
9
37
2.64%
10
3
0.21%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲