1241. 永遠に美しく・・・
普通のブラックコメディー。子供の頃にCMで予告編を見て、お腹に穴が開いているシーンは怖かった! 5点(2004-01-22 20:13:18) |
1242. グリース
可も不可もなくでした。歌って踊っているシーンは最高ですけど。 5点(2004-01-22 19:35:23) |
1243. クリスティーナの好きなコト
あまりおもしろくなかったです。クリーニング屋のシーンは笑ってしまいました。メリーと比べてこの作品のキャメロン・ディアスはあまり魅力なかったです。 5点(2004-01-22 19:24:24) |
1244. スケアクロウ
いまいちでした。噴水のシーンは印象的です。 5点(2004-01-22 00:57:55) |
1245. タイムマシン(2002)
映像は良かったです。しかし地底人がきもい。 5点(2004-01-22 00:49:13) |
1246. グリム・ブラザーズ/スノーホワイト(1997)
あまり怖くなかったです。モニカ・キーナが可愛かった!リンゴを持ってきたお婆さんの顔が気持ち悪い! 5点(2004-01-21 21:29:02) |
1247. プリティ・ブライド
期待したのですがあまりおもしろくなかった。邦題が悪いです。 5点(2004-01-21 21:01:19) |
1248. おいしい生活
前半はテンポ良くておもしろかったが後半が・・・。主人公の夫妻にイライラしてしまった。 5点(2004-01-21 19:32:28) |
1249. アメリカン・スウィートハート
脚本が悪い。せっかく豪華な出演者たちだったのに。 5点(2004-01-21 19:28:14) |
1250. アリス・イン・ワンダーランド
期待してなかったですがストーリー的にも映像的にも何の楽しさもなかったです。バートン監督のあの世界観はさすがに飽きちゃったかな。 [映画館(字幕)] 4点(2010-06-21 20:51:30) |
1251. マリー・アントワネット(2006)
衣装や映像は綺麗でしたね。内容は空っぽでしたけど…。 [DVD(字幕)] 4点(2009-10-03 19:56:13) |
1252. バニラ・スカイ
見ていて疲れました。キャメロン・クロウ監督作品だけあって音楽は良かったですけど。 [DVD(字幕)] 4点(2009-07-13 19:21:47) |
1253. チェ 39歳 別れの手紙
何も伝わって来なかったなぁ。作品自体が無機質というかあまりにも淡々としすぎていて面白味に欠けていました。 [映画館(字幕)] 4点(2009-02-12 20:05:37) |
1254. ディープ・ブルー(2003)
もっと解説が聞きたかったかな。テレビでやっている特集と変わらない感じでした。映像は綺麗でしたけど。 [DVD(字幕)] 4点(2009-01-21 19:37:28) |
1255. シルク(2007)
《ネタバレ》 なんか謎の多い映画だった…。話が唐突というか。それにしても日本に簡単に辿り着きすぎ! [DVD(字幕)] 4点(2009-01-13 20:00:55) |
1256. グエムル/漢江の怪物
《ネタバレ》 中盤あたりのテンポが悪くて見ていて疲れました。ラストの怪物が炎に包まれるシーンなんてCG丸出しで萎えました。 [DVD(字幕)] 4点(2008-12-25 20:28:12) |
1257. 死ぬまでにしたい10のこと
《ネタバレ》 主人公の都合がよすぎる。密会なんかして旦那と子供が可哀想だ。 [DVD(字幕)] 4点(2008-11-13 19:50:29) |
1258. ホステージ
《ネタバレ》 中途半端というか特に見所はなかったですね。ブルース・ウィリスが刑事役を演じるとジョン・マクレーンにしか見えない。 [DVD(字幕)] 4点(2008-06-29 19:35:27) |
1259. 幸せのポートレート
つまらんかったなぁ。サラ・ジェシカ・パーカーに魅力が全然なかった。 [DVD(字幕)] 4点(2008-02-22 21:29:43) |
1260. ドメスティック・フィアー
トラヴォルタを悪役にした方が良かったかな。ヴィンス・ヴォーンは全然怖くなかった。 [DVD(字幕)] 4点(2008-01-27 18:49:12) |