1261. ミート・ザ・ペアレンツ
爆笑することを期待していたがあまり楽しい作品ではなかった。 5点(2004-01-27 17:49:38) |
1262. ホーム・アローン3
普通におもしろい。 6点(2004-01-27 17:45:15) |
1263. フィフス・エレメント
世界観はおもしろい。クリス・タッカーがイイね。 6点(2004-01-27 16:57:34) |
1264. 世にも奇妙な物語 映画の特別編
「携帯忠臣蔵」は、よかったなぁ。 5点(2004-01-27 01:41:17) |
1265. ベイブ
楽しかった。ベイブ可愛いし他の動物の仲間もイイ。 8点(2004-01-27 00:47:03) |
1266. クレイマー、クレイマー
フレンチトーストを作るシーンは印象的です。ダスティン・ホフマンとメリル・ストリープの演技が光ってました。 6点(2004-01-27 00:25:15) |
1267. 光の旅人 K-PAX
設定はおもしろい。ジェフ・ブリッジスがよかった。 6点(2004-01-27 00:14:19) |
1268. ホーム・アローン2
おもしろかった!NYのクリスマスの雰囲気がイイ。ホテルにおいてビデオの声に騙されているシーンは大爆笑しました。 8点(2004-01-27 00:08:51) |
1269. 秘密(1999)
ファンタジックでおもしろかったです。小林薫の演技が素晴らしかった。竹内まりやの曲も最高! 8点(2004-01-26 22:40:46) |
1270. エンド・オブ・デイズ
普通におもしろかったです。ガブリエル・バーンは渋い。 6点(2004-01-26 22:20:34) |
1271. チョコレート(2001)
《ネタバレ》 重かった。ハリ・ベリーとビリー・ボブ・ソーントンの演技がかなりよかったと思う。ヒース・レジャーの自殺は少し衝撃的でした。 8点(2004-01-26 21:53:06) |
1272. ダンテズ・ピーク
なかなかおもしろかったです。リンダ・ハミルトンがよかった。あいかわらずブロスナンは渋い。おばあちゃん意地を張っちゃダメだよー。 6点(2004-01-26 21:48:36) |
1273. ジュニア
笑えた。シュワちゃんおもろかった。 6点(2004-01-26 21:27:15) |
1274. ジングル・オール・ザ・ウェイ
楽しかったです。シュワちゃんよく頑張った! 6点(2004-01-26 21:24:55) |
1275. 天使にラブ・ソングを・・・
楽しい!おもろい!元気になります。歌っているシーンは最高! 8点(2004-01-26 21:20:11) |
1276. ワイルド・スピード
おもしろかった。日本車が多くてびっくり! 7点(2004-01-26 21:13:32) |
1277. ゴッドファーザー PART Ⅱ
一作目よりは劣ると思います。フレドのエピソードが悲しかったですね。デ・ニーロの演技、特に声が凄くよかった。復讐劇は、しびれました。アル・パチーノ男前すぎや!ボスとして様々なことに苦悩してる孤独なマイケルを見事に演じていました。誕生会のシーンは印象的です。 8点(2004-01-26 16:19:53) |
1278. グレムリン2/新・種・誕・生
バカバカしくておもろい。子供の時は大笑いしてた。グレムリン増えすぎ! 6点(2004-01-26 14:54:28) |
1279. ゴーストバスターズ(1984)
子供の時、好きだったなぁ。主題歌がイイね。マシュマロマンおもろい。 6点(2004-01-26 14:50:27) |
1280. ネバーエンディング・ストーリー
子供の頃よく見ていました。何回見てもハラハラする作品でした。ファルコンに凄く乗りたかった記憶があります。夢がありファンタジー映画の代表作だと思います。主題歌もイイ! 8点(2004-01-26 14:43:39) |