1281. 花と蛇 (2003)
こりゃー趣味が悪い。静子さん災難でしたなぁ。石橋蓮司には笑えました。 [ビデオ(字幕)] 4点(2006-02-19 00:30:15) |
1282. S.F.W.
おもしろくなかった。主人公に感情移入出来ませんでした。最後の眼鏡女がむかついた。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-12-18 00:21:14) |
1283. 修羅雪姫 怨み恋歌
前作より全てにおいてパワーダウンしすぎ!今回は修羅雪に凄みを感じることは出来なかった。 [DVD(字幕)] 4点(2005-09-10 00:40:16) |
1284. アバウト・アダム アダムにも秘密がある
こういうドロドロした話は好きじゃないなぁ。ケイト以外のキャストが地味すぎます。スチュアート・タウンゼントの役はもっと男前じゃないと。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-09-01 21:32:55) |
1285. スウィングガールズ
全然笑えなく最後まで見るのがキツかったです。演奏シーンだけはよかった。 [DVD(字幕)] 4点(2005-08-28 21:19:59) |
1286. 私は「うつ依存症」の女
これは重苦しい作品でした。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-08-14 15:38:05) |
1287. テールライトは眠らない
普通の青春ロードムービーですがあまり笑えるわけでもなく引き込まれることもなく終わってしまった感じです。デニス・リチャーズがエロ可愛かった。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-08-08 23:09:59) |
1288. モンスター(2003)
自業自得でしょう。娼婦で殺人鬼でトニー・モンタナ並みの言葉遣いの女に感情移入することは出来ません。同性同士のベッドシーンほど見ていて見苦しいものはないです。終始シャーリーズ・セロンがジョン・ヴォイトに見えて仕方なかった。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-08-06 19:31:54) |
1289. 緑の館
つまらなかったです。密林の奥にオードリーって違和感ありまくりでした。蛮族もひどかった。古ーいB級アイドル映画ですな。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-08-06 19:20:14) |
1290. オーシャン・オブ・ファイヤー
レースが始まるまでが長かった。ずっとダラダラした展開で物語に入り込めることなく終わってしまった感じです。砂漠の映像は綺麗でした。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-07-24 21:09:51)(良:1票) |
1291. ドリーマーズ
《ネタバレ》 生理の血が混じった風呂はキツすぎです。気分が悪くなった。 [DVD(字幕)] 4点(2005-07-03 23:47:14) |
1292. ブルース・ブラザース
音楽は良かったですね。カーチェイスもおもしろかったんですがあまりにもドタバタしすぎていて話に全然入り込めなかったです。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-07-03 23:43:54) |
1293. ガールズ・ガールズ
パッケージを見て軽い感じの学園コメディと思っていたら結構シリアスでしたがドラマ部分も中途半端な描き方でおもしろいとは思わなかったです。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-05-31 23:06:46) |
1294. ケン・ラッセルの 白蛇伝説
まぁ凄い映画でした。あの無意味なエロとグロのオンパレードにびっくりもしましたが退屈せずに見れました。張りぼてまるわかりの白蛇が笑えた。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-05-22 00:43:22) |
1295. スクービー・ドゥー2 モンスター パニック
全然おもしろくなかったです。どのキャラにも魅力を感じないですね。とても可愛いサラだけが唯一の救い。アリシアはよくあんな役を引き受けたものです。 [DVD(字幕)] 4点(2005-05-17 22:33:30) |
1296. ドラえもん のび太のワンニャン時空伝
今まで見たドラえもんの映画の中で1、2を争うぐらいつまらなかったです。適当に今までのネタを寄せ集めた感じがしました。しかしながらこの声優陣最後の作品だと思うと感慨深いものがあります。 [地上波(字幕)] 4点(2005-05-02 00:09:40) |
1297. バラ色の選択
テンポが悪いというか淡々としすぎた感じがしました。正直見ていて暇でした。ガブリエル・アンウォーが可愛かった。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-04-27 21:16:16) |
1298. 世界の中心で、愛をさけぶ
全然感情移入出来ませんでした。長澤まさみに魅力を感じなかった。朔太郎は未練タラタラやん!今の彼女を大切にせな。妥協して律子と付き合っているように見えました。それと飛行機が欠航になったからって空港の人につかみかかろうとするなんて何を考えとんねん。そんなガキに「助けてください」と叫ばれても誰も助けんよ。 [DVD(字幕)] 4点(2005-04-24 23:13:48) |
1299. ニコルに夢中
学園ものコメディは魅力的なキャラと可愛い子と笑いが不可欠ですがこの作品は全部欠けていました。盛り上がらなく淡々と終わってしまった感じです。メリッサに魅力がないのもキツかったです。それと彼女の斜視も気になった。 [ビデオ(字幕)] 4点(2005-04-17 23:53:56) |
1300. ノーマ・ジーンとマリリン<TVM>
《ネタバレ》 重苦しい映画でした。ミラ・ソルヴィーノに魅力がなかったです。アシュレイ脱ぎすぎというか冒頭から脱いでましたね・・・。 4点(2005-03-11 22:01:01) |