1301. 呪怨 (2003)
《ネタバレ》 凄く怖いと聞いていたんでドキドキしながら見たのですがあまり怖くなかったです。最後の階段から降りてきた伽椰子は不気味でしたが。 4点(2005-02-19 00:39:31) |
1302. 恋のトリセツ ~別れ編~
何も印象に残らない映画でした。つまらんかったです。ナニを握らそうとする爺さんだけがおもしろかった。 4点(2005-02-06 00:18:44) |
1303. 17歳 ~体験白書~
前半はそこそこおもしろかったのですが中盤あたりからテンポがだんだん悪くなり軽いコメディからシリアスドラマに変わっていき中途半端な印象を受けました。イライジャが大好きな人は楽しめるんじゃないでしょうか。 4点(2004-12-05 16:58:20) |
1304. タニア・ロバーツの 僕のワイフはレンタル中
《ネタバレ》 あの三つ子ちゃんたちは誰の子だったのかなぁ。浮気も笑って許せる心の広い人たちでした。 4点(2004-11-21 21:13:51) |
1305. マレーナ
どの登場人物にも感情移入が出来なかったです。レナートは妄想に浸りすぎです。 4点(2004-11-11 22:39:31) |
1306. ネバーセイ・ネバーアゲイン
おもしろくなかった。テンポが悪いです。あまり見所もなかったかな。 4点(2004-11-09 19:35:23) |
1307. アニマルマン
全然笑えない。B級すぎたかなぁ。ラストはよかったと思う。 4点(2004-11-06 20:13:15) |
1308. フェニックス
悪徳刑事ばっかで自分ら勝手にやっててくれという感じでした。動物のお面を被って襲撃するシーンが滑稽でした。ブリタニー・マーフィがチョイ役で出ています。 4点(2004-11-02 22:12:27) |
1309. ルパン三世 愛のダ・カーポ 〜FUJIKO's Unlucky Days〜<TVM>
《ネタバレ》 不二子の記憶が無くなるという設定はよかったんですけどね。筋肉の化け物になった親父さんは現実離れしすぎというかやりすぎ感がありました。 4点(2004-10-31 16:07:00) |
1310. ルパン三世 炎の記憶~TOKYO CRISIS~<TVM>
盛り上がりに欠けます。しかし銭形が活躍していて良かった。 4点(2004-10-29 19:38:20) |
1311. ルパン三世 ロシアより愛をこめて<TVM>
ラスプートンが不気味でした。絵が下手というか雑で荒かったのが気になりました。 4点(2004-10-29 19:35:57) |
1312. 007/カジノ・ロワイヤル(1967)
凄いおバカ映画でした。出てくるほとんどの女性が綺麗だったなぁ。音楽も良かったです。 4点(2004-09-06 19:05:03) |
1313. バレンタイン
緊張感があまりなかったです。ありきたりな感じがしました。デニス・リチャーズがセクシーでしたね。 4点(2004-09-04 00:33:12) |
1314. サンドラ・ブロック in アマゾン
おもしろくなかった。サンドラが若かったです。まぁ変に期待したのがダメでしたね…。 4点(2004-08-30 23:03:25) |
1315. 100万回のウィンク
ドリューだけは良かったですがクレイジーな映画でした。邦題の意味がわからないですね。 4点(2004-07-27 19:31:19) |
1316. Dr.Tと女たち
ドタバタしすぎです。ケイト・ハドソンとタラ・リードが可愛かった。 4点(2004-07-14 16:32:48) |
1317. 熟れた果実
少し考えさせられるような内容のブラックコメディです。この頃のクリスティーナ・リッチは豊満ですね。 4点(2004-07-13 19:36:13) |
1318. 逢いたくて(1996)
いい話なんですけど地味でした。海岸の風景が美しかったです。ミシェル・ファイファーの出演シーンが少なかった。 4点(2004-07-11 15:34:01) |
1319. フリーキー・フライデー
冒頭のアニメーションがイイです。他は見所がなかった。新たにリメイクされた「フォーチュン・クッキー」のほうがおもしろいです。 4点(2004-06-30 22:34:27) |
1320. インシデント
《ネタバレ》 ラストの乱交パーティに犯人が乱入して生徒たちが下着姿で逃げまどうシーンはコメディでした。黒髪のブリタニー・マーフィも可愛い。 4点(2004-06-25 19:34:50) |