1321. ハムナプトラ/失われた砂漠の都
ハラハラしました。おもしろかったです。レイチェル・ワイズが綺麗でしたね。あの虫が気持ち悪すぎ! 8点(2004-01-24 01:59:27) |
1322. 仮面の男(1998/ランドール・ウォレス監督)
ガブリエル・バーン最高!カッコええ。四銃士が突っ込むシーンが好きです。 8点(2004-01-24 01:57:07) |
1323. ユー・ガット・メール
《ネタバレ》 公園でのラストがよかったです。サントラがイイですね。『めぐり逢えたら』の方がずっと好きです。 7点(2004-01-24 01:53:28) |
1324. ディープ・ブルー(1999)
ハラハラしました。まさかあの女が最後に喰われるとは思わなかったです。LL・クール・Jがよかった! 6点(2004-01-24 01:50:15) |
1325. バッファロー'66
おもしろかったです。当時ぽっちゃりしていたけどクリスティーナ・リッチが可愛かった。ボウリング場でステップを踏むシーンは印象的です。 7点(2004-01-24 01:38:54) |
1326. ウォーターボーイズ
楽しかった!青春って感じです。竹中直人がおもしろかった 7点(2004-01-24 01:33:51) |
1327. マイノリティ・リポート
おもしろくない。CGを使った近未来の映像はよかった。 4点(2004-01-24 01:23:08) |
1328. A.I.
途中で眠たくなりました。 5点(2004-01-24 01:19:10) |
1329. ギリーは首ったけ
あまりおもしろくなかった。 5点(2004-01-23 20:50:30) |
1330. 耳をすませば(1995)
楽しかった!おませな二人ですが微笑ましいです。カントリー・ロードはイイ曲ですな。 8点(2004-01-23 20:42:24) |
1331. 天空の城ラピュタ
子供の頃はラピュタを毎日のように見ていました。しかし今になって見てみると普通でした。サントラがイイですね。個人的に田中真弓さんの声はクリリンのイメージが強すぎです。 7点(2004-01-23 20:38:03) |
1332. 007/トゥモロー・ネバー・ダイ
なかなかおもしろかったです。BMWを動かしているシーンが最高! 7点(2004-01-23 20:31:49) |
1333. フォー・ウェディング
期待しすぎたかな。英国の雰囲気がよく出ていてよかったです。 5点(2004-01-23 20:21:26) |
1334. アバウト・ア・ボーイ
ヒュー・グラントは好きですがあまり印象に残る作品ではなかったです。 5点(2004-01-23 20:18:07) |
1335. ターナー&フーチ / すてきな相棒
《ネタバレ》 フーチがよだれを垂らしまくり家中をぐちゃぐちゃにされたトム・ハンクスが少し哀れでした。フーチが死んじゃったのは可哀想でした。 6点(2004-01-23 20:08:11) |
1336. ナイトメアー・ビフォア・クリスマス
まあまあ楽しめた。あの博士が気持ち悪かった。 6点(2004-01-23 20:03:15) |
1337. デンジャラス・マインド/卒業の日まで
なかなかおもしろかったです。実話がベースになっているらしいですね。主題歌がカッコよかった! 7点(2004-01-23 19:55:12) |
1338. 黄泉がえり
まあまあでしたが内容は好きです。草彅の顔を大画面で見るのは少しつらかった。後半はまるでRUIのプロモですな。 6点(2004-01-23 19:37:15) |
1339. たそがれ清兵衛
真田広之がよかったです。最後の殺陣はリアル感がありました。宮沢りえがその年の賞を総なめにしていましたがそこまで素晴らしい演技ではなかったかな。 7点(2004-01-23 19:31:26) |
1340. 幸福の黄色いハンカチ
好きな邦画です。最初、小学生の頃に見ましたが感動しました。今見てもおもしろい!たくさんの黄色いハンカチが風になびいているシーンはイイですね。武田鉄矢と桃井かおりのコンビがイイ味を出しています。 8点(2004-01-23 19:21:07) |