1341. 壬生義士伝
ドラマ版の方がずっと感動します。原作を読むこともオススメです。2時間でまとめるのは無理があったかな。久石譲の楽曲が素晴らしかったです。 7点(2004-01-23 19:12:18) |
1342. インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア
《ネタバレ》 楽しかった!世界観が好きです。クローディアが泣きながら砂になってしまうところは可哀想でした。 8点(2004-01-23 16:56:47) |
1343. ハートブレイカー(2001)
普通のブラックコメディ。小悪魔ジェニファー・ラヴ・ヒューイットが超セクシーでした。シガニー・ウィーバーは無理しすぎ。 5点(2004-01-23 16:48:35) |
1344. キューティ・ブロンド
見たあとに爽快感が残ります。リース・ウィザースプーンは苦手だったけどこの作品を見たら苦手じゃなくなりました。リースの魅力満載です!エルはとてもおしゃれで明るくポジティブで魅力的な女性です。香りつきの履歴書はユニークでした。ネイルサロンのおばちゃんのジェニファー・クーリッジがよかった。鼻を骨折した笑顔が少し卑猥な配達人の方はお気の毒でした。 8点(2004-01-23 16:35:44) |
1345. パーフェクト ストーム
周りの忠告を素直に聞いていればよかったのに。 4点(2004-01-23 01:12:09) |
1346. ジョー、満月の島へ行く
トム・ハンクスとメグ・ライアンが出ているから最後まで見れました。 3点(2004-01-23 01:10:26) |
1347. ふたりの男とひとりの女
下ネタ満載ですな。「メリーに首ったけ」の方がおもしろいと思います。 6点(2004-01-23 00:19:21) |
1348. 34丁目の奇跡(1994)
心が温まります。手話で会話するシーンが好きです。サンタを裁判にかけるなんてヒドイ!おませなマラ・ウィルソンが可愛かった。 8点(2004-01-23 00:12:08) |
1349. ウワサの真相/ワグ・ザ・ドッグ
内容はいまいちでした。ダスティン・ホフマンとロバート・デ・ニーロの共演がよかったです。 4点(2004-01-23 00:06:34) |
1350. ジュマンジ
楽しかった!ロビン・ウイリアムスはハマり役でした。猿が憎たらしい。ラストがよかったです。 8点(2004-01-23 00:03:39) |
1351. ブラックホーク・ダウン
戦闘シーンはリアル感がありました。終始、戦闘ばっかなので見た後に疲れてしまった。 6点(2004-01-22 23:48:25) |
1352. 愛しのローズマリー
ジャック・ブラックがおもしろかったです。1回見れば十分な作品だと思いました。 5点(2004-01-22 23:45:54) |
1353. ガールファイト
ミシェル・ロドリゲスの目つきがすげぇ! 5点(2004-01-22 23:43:01) |
1354. スターリングラード(2001)
《ネタバレ》 戦闘シーンはかなりリアルでした。ジュード・ロウとエド・ハリスの対決も緊迫感がありました。ただ最後レイチェル・ワイズが生きていたのがダメです。 7点(2004-01-22 23:34:00) |
1355. 28DAYS
《ネタバレ》 冒頭はドタバタコメディですが中盤はテンポが悪かったです。ラストの花屋のシーンがいいです。 6点(2004-01-22 22:16:49) |
1356. 遠い空の向こうに
最後、ロケットが空高く打ち上がって行くシーンはイイです。いつも変人奇人の役柄を演じているクリス・オーウェンが今回はイイ味を出していました。 8点(2004-01-22 21:45:45) |
1357. 風の谷のナウシカ
昔から「風の谷のナウシカ」は好きになれない。 5点(2004-01-22 21:40:38)(笑:1票) (良:1票) |
1358. 魔女の宅急便(1989)
キキが住む街の景色がとても綺麗。サントラがイイですね。なぜかトンボの「高度を上げろぉぉ」という言い方につい笑ってしまう。何回も見ているのにTVで放映されるたびに見てしまいます。 8点(2004-01-22 21:37:59) |
1359. 摩天楼を夢みて
普通でした。豪華俳優陣の演技を見るだけでも損はないかな。 5点(2004-01-22 20:59:33) |
1360. 御法度
衆道は理解出来ません。松田龍平の演技が・・・。 3点(2004-01-22 20:25:14) |