Menu
みんなのシネマレビュー
> レビュワー
> ギニュー さん
ギニュー
さんのレビューページ[
この方をお気に入り登録する
]
◆テーマカラー◆
◆検索ウィンドウ◆
作品名
人物名
新規要望 邦題
新規要望 原題
変更要望 邦題
変更要望 原題
レビュワー
◆ログイン◆
メールアドレス
パスワード
人気コンテンツ
●TOPページ
●映画大辞典
賞情報
●アカデミー賞
●ラジー賞
●ゴールデングローブ賞
ランキング
●平均点ベストランキング
●平均点ワーストランキング
●投稿数ランキング
●マニアックランキング
要望ページ
●新規 作品要望一覧照会
●変更 作品要望一覧照会
●人物要望一覧照会
●同一人物要望一覧照会
●関連作品要望一覧照会
サイト内検索
Web
www.jtnews.jp
その他
●カスタマイズ画面
●レビュワー名簿
●お気に入り画面
プロフィール
コメント数
1400
性別
男性
年齢
42歳
表示切替メニュー
レビュー関連
レビュー表示
レビュー表示(評価分)
その他レビュー表示
その他投稿関連
名セリフ・名シーン・小ネタ表示
キャスト・スタッフ名言表示
あらすじ・プロフィール表示
統計関連
製作国別レビュー統計
年代別レビュー統計
好みチェック
好みが近いレビュワー一覧
好みが近いレビュワーより抜粋したお勧め作品一覧
要望関連
作品新規登録 / 変更 要望表示
人物新規登録 / 変更 要望表示
(登録済)作品新規登録表示
(登録済)人物新規登録表示
予約データ 表示
評価順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
投稿日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
変更日付順
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
32
33
34
35
36
37
38
39
40
41
42
43
44
45
46
47
48
49
50
51
52
53
54
55
56
57
58
59
60
61
62
63
64
65
66
67
68
69
70
>>
カレンダー表示
>>
通常表示
1361.
サバイビング・ピカソ
あまり印象に残る作品じゃなかったです。2時間が凄く長く感じました。地味すぎます。
3点
(2004-10-02 15:05:15)
1362.
クルージング
息苦しい作品でした。ゲイの映画はキツいです。
3点
(2004-09-22 21:10:17)
1363.
トワイライト 葬られた過去
キャストは豪華だったのですが内容がイマイチでした。雰囲気は良かったですがテンポが悪かったです。
3点
(2004-09-22 21:01:39)
1364.
ファニー・ファーム/勝手にユートピア
全然笑えなかったです。少しイライラさせるコメディでした。
3点
(2004-07-11 17:04:35)
1365.
ジョニー・イングリッシュ
全然おもしろくない。予告編の方がおもしろい。
3点
(2004-06-01 17:21:37)
1366.
レボリューション・めぐり逢い
おもしろくない・・・。パチーノが好きじゃないと途中で見るのをやめていたでしょう。
3点
(2004-05-22 17:47:43)
1367.
スピーシーズ/種の起源
少しグロテスクでした。ナターシャ・ヘンストリッジが脱いだことぐらいしか印象に残らない作品でした。
3点
(2004-05-18 00:00:52)
1368.
ラストタンゴ・イン・パリ
作品はおもしろくないがマーロン・ブランドには存在感があった。
3点
(2004-05-17 23:14:53)
1369.
ロシア・ハウス
2時間が凄く長く感じました。地味な内容でした。モスクワなどの景色が綺麗でしたね。
3点
(2004-05-12 22:11:33)
1370.
水の旅人 侍KIDS
子供のときに見てもつまらなかったです。
3点
(2004-05-10 23:19:16)
1371.
ある貴婦人の肖像
ニコール・キッドマンは綺麗でしたが内容は、おもしろくない。
3点
(2004-04-29 15:44:01)
1372.
少林サッカー
おもしろくなかった。笑えん。
3点
(2004-04-17 23:30:39)
1373.
ナースのお仕事 ザ・ムービー
ドラマのシリーズは大好きなんですがこの映画はおもしろくなかった。
3点
(2004-04-16 20:19:00)
1374.
チャーリーズ・エンジェル フルスロットル
全然おもしろくなかったです。ルーシーのイタチの真似だけ良かった。
3点
(2004-03-21 20:54:05)
1375.
MOON CHILD
彼らのプロモって感じでした。GacktとHydeの演技が…。2時間がかなり長く感じました。
3点
(2004-02-03 17:13:35)
1376.
アイズ ワイド シャット
よくわからない映画でした。
3点
(2004-02-01 16:34:50)
(笑:1票)
(良:1票)
1377.
奇跡の海
エミリー・ワトソンの行動がクレイジーに見えてしまいました。
3点
(2004-01-28 23:46:34)
1378.
オータム・イン・ニューヨーク
退屈でした。秋のニューヨークの景色が唯一の救い。
3点
(2004-01-27 18:46:30)
1379.
氷の微笑
シャロン・ストーンの魔性の女っぷりが良かった。文字通りエロティック・サスペンスですな。
3点
(2004-01-25 21:18:45)
1380.
ブレイブ
暗い映画でした。
3点
(2004-01-25 20:19:08)
0
0
0.00%
1
0
0.00%
2
11
0.79%
3
51
3.64%
4
89
6.36%
5
213
15.21%
6
347
24.79%
7
379
27.07%
8
270
19.29%
9
37
2.64%
10
3
0.21%
わ
ら
や
ま
は
な
た
さ
か
あ
り
み
ひ
に
ち
し
き
い
る
ゆ
む
ふ
ぬ
つ
す
く
う
れ
め
へ
ね
て
せ
け
え
ろ
よ
も
ほ
の
と
そ
こ
お
全部
■ ヘルプ
登録しているメールアドレスを変更する方法は?
投票状況とは?
ご登録のメールアドレスに通知される機能
好みの近いレビュワー と お気に入りレビュワー とは
© 1997
JTNEWS
▲