1361. 007/サンダーボール作戦
あまりおもしろくなかったです。水中での戦闘シーンも、もうひとつでした。 5点(2004-01-22 20:16:30) |
1362. 永遠に美しく・・・
普通のブラックコメディー。子供の頃にCMで予告編を見て、お腹に穴が開いているシーンは怖かった! 5点(2004-01-22 20:13:18) |
1363. 恋におちて
大人の恋愛映画でした。クリスマスが近い頃に見てよかったです。サントラが素晴らしかった。メリル・ストリープはイイ女優ですね。 7点(2004-01-22 20:09:12) |
1364. いつか晴れた日に
ラストがとてもよかった! 7点(2004-01-22 20:04:02) |
1365. ベッカムに恋して
ジェスがよかったですね。ジェス役のパーミンダ・ナーグラは28歳に見えない。 6点(2004-01-22 19:56:53) |
1366. 恋におぼれて
おもしろかったです。ゴキブリが凄い!チェッキー・カリョが少し可哀想でした。 8点(2004-01-22 19:52:04) |
1367. マネー・ピット
とんでもない欠陥住宅でした!夫婦喧嘩しすぎ。 6点(2004-01-22 19:42:40) |
1368. シカゴ(2002)
楽しかった!映画館で見て大正解でした。キャサリン・ゼタ・ジョーンズがよかったです。 8点(2004-01-22 19:39:16) |
1369. クリスティーナの好きなコト
あまりおもしろくなかったです。クリーニング屋のシーンは笑ってしまいました。メリーと比べてこの作品のキャメロン・ディアスはあまり魅力なかったです。 5点(2004-01-22 19:24:24) |
1370. スコーピオン・キング
おもしろかった。ザ・ロック最高!ケリー・ヒューが綺麗でした。 8点(2004-01-22 19:14:09) |
1371. 007/消されたライセンス
あまり印象に残らない作品でした。トレーラーの片輪走行は凄かったです。個人的にティモシー・ダルトンがこれを最後にボンド役を降板したのは残念。 6点(2004-01-22 19:11:33) |
1372. ダイ・ハード
マクレーンのおっさんカッコよすぎ。黒人警官との友情がよかったです。 7点(2004-01-22 19:06:24) |
1373. 007/ダイ・アナザー・デイ
おもしろかった!ブロスナンボンドの中では1番好き!壮絶な拷問のオープニングシーンとマドンナの曲がマッチしていたと思います。ただサーフィンのCGは興醒めしました。 8点(2004-01-22 19:01:01) |
1374. I am Sam アイ・アム・サム
ダコタ・ファニングを起用したのはグッチョイス!ショーン・ペンとダコタちゃんの演技が素晴らしかったです。この映画のカメラワークが嫌です。 6点(2004-01-22 09:29:04) |
1375. ザ・サバーバンズ
あまり印象に残る作品ではなかったです。ところどころに出てくる追っかけギャルがおもしろい。ジェニファー・ラブ・ヒューイットが色んな服装や髪型をしていて彼女の魅力が満載でした。ベン・スティラーが少しだけ出演しています。 6点(2004-01-22 09:23:42) |
1376. スケアクロウ
いまいちでした。噴水のシーンは印象的です。 5点(2004-01-22 00:57:55) |
1377. あなたに降る夢
ニコラス・ケイジの奥さんが最悪でした。 6点(2004-01-22 00:51:50) |
1378. スパイダーマン(2002)
あの映像は映画館で見たかった。キルスティンは赤毛よりブロンドの方がずっとイイよ。 7点(2004-01-22 00:46:45) |
1379. ガールズ・ルール! 100%おんなのこ主義
キルスティン・ダンストとモニカ・キーナが可愛かったです。ヘザー・マタラーゾは愛嬌がありますな。 7点(2004-01-22 00:44:17) |
1380. 狼たちの午後
ソニーとサルは真面目なはずなのにコミカルに見えました。 7点(2004-01-22 00:40:35) |