1381. スペシャリスト(1994)
おもしろくなかった。ラブシーンが濃すぎる。 3点(2004-01-25 14:39:52) |
1382. 硝子の塔
イヤな趣味だ。シャロン・ストーンってこのような映画にはハマりますな。 3点(2004-01-25 14:34:56) |
1383. 恋する予感
《ネタバレ》 『恋する予感』という邦題からロマコメであろうと勝手ながら思っていましたが結構内容が重かったです。テンポも少し悪かったかな。アラン・リックマンが溺死するとは。ヒュー・グラントのフック船長には笑えました。 3点(2004-01-24 12:00:17) |
1384. ジョー、満月の島へ行く
トム・ハンクスとメグ・ライアンが出ているから最後まで見れました。 3点(2004-01-23 01:10:26) |
1385. 御法度
衆道は理解出来ません。松田龍平の演技が・・・。 3点(2004-01-22 20:25:14) |
1386. 虚栄のかがり火
トム・ハンクス目当てで見ましたがこの作品はおもしろくなかったです。 3点(2004-01-22 19:46:13) |
1387. ベリー・バッド・ウェディング
とてもブラックですな。少し残酷でした。 3点(2004-01-22 19:20:05) |
1388. 電話で抱きしめて
せっかくのパーティーをブチ壊した親父最低。 3点(2004-01-21 22:51:10)(良:1票) |
1389. 恋する遺伝子
おもしろくなかった。アシュレイ・ジャド無理しすぎかな。 3点(2004-01-21 22:45:33) |
1390. ソドムの市(1975)
《ネタバレ》 悪趣味です。ほんまキツかったー。目玉を刳り貫かれたり頭の皮を剥がされるシーンはエグかったです。しかしそれ以上に排泄物を食べてるシーンは吐きそうになりました。 [ビデオ(字幕)] 2点(2005-06-05 21:14:55) |
1391. 変身パワーズ
笑いが理解出来なかったです。何度途中で見るのをやめようと思ったことか。ダナ・カーヴィのピンはきついです。アダム・サンドラーが製作者として名を連ねていなければ見ることはなかったでしょう。 2点(2005-03-21 22:06:55) |
1392. 監禁(2000)
《ネタバレ》 これはおもんない!ジェシカ以外の登場人物がみんな変質者でした。覗きのオッサンが救出しに行くシーンは笑ってしまった。ジェシカの魅力があまり出ていなかったです。ミーシャ・バートンが可愛らしかった。「監禁」じゃなく「変態」のタイトルのほうがいいですわ。 2点(2005-02-06 23:43:59) |
1393. チアーズ!2
冒頭シーンを見た瞬間この映画おもんないやろなぁ!と思ってしまいました。ストーリーも音楽も全然ダメです。チアリーディングのシーンもイマイチでした。青春映画なのに爽やかさがない。最後のNG集もシラけてしまった。ユニフォームが可愛くないし出てくる女優がもっと可愛くなかった!致命的ですわ。前作に全てにおいて遥かに及びません。 2点(2004-12-06 23:42:02)(良:1票) |
1394. ホーリー・スモーク
超異色なラブストーリーでした。ケイトのあの行為は何だったんでしょうか・・・。ハーベイ・カイテルの女装は強烈です。 2点(2004-10-12 23:05:52) |
1395. ビッグ・リボウスキ
笑えるシーンが全くなかった。ブシェーミが死んだのは可哀想。 2点(2004-07-13 19:32:08) |
1396. ショーガール
主人公に好感が持てないです。品がない映画でした。 2点(2004-01-24 02:26:57) |
1397. オースティン・パワーズ:デラックス
何もおもしろくなかった。見ながらイライラしてしまった。ゴールドメンバーの方がマシですね。 2点(2004-01-22 22:12:52) |
1398. マルコヴィッチの穴
悪趣味です。他人の人生を乗っ取って何が楽しいんやら。見終わった後に不快な気分になりました。 2点(2004-01-22 21:49:42) |
1399. わたしが美しくなった100の秘密
ブラックすぎたかな。おもしろくないし笑えない。 [ビデオ(字幕)] 2点(2004-01-21 20:27:55)(良:1票) |
1400. ジム・キャリーINハイ・ストラング
凄い・映画・・。キルスティン・ダンストがほんの一瞬だけ出てきます。 2点(2004-01-21 19:44:06) |