161. いまを生きる
《ネタバレ》 死んじゃってビックリ。でもそれで映画が少し良くなった。 [DVD(字幕)] 5点(2005-08-02 01:47:09) |
162. ロリータ(1962)
あのオヤジはうざい。 [DVD(字幕)] 5点(2005-07-26 18:50:52) |
163. トロイ(2004)
《ネタバレ》 ラスト、アキレスは剣、十分間合いがあって王子は弓。そりゃ無理だわ。 [DVD(字幕)] 5点(2005-07-26 18:42:00) |
164. ラストエンペラー
難しくて、途中から分からなくなった。 [DVD(字幕)] 5点(2005-07-26 02:09:38) |
165. その男、凶暴につき
気がめいった。でそ、そうさせる影響力はすごい。 [DVD(字幕)] 5点(2005-07-26 02:07:22) |
166. ALI アリ
予備知識がなかったから、よく分からなかった。 [DVD(字幕)] 5点(2005-07-23 15:45:42) |
167. イングリッシュ・ペイシェント
難しかった。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-07-23 00:38:11) |
168. ヒューマンネイチュア
見てて楽しかったけど、やっぱり意味はわからん。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-07-21 23:00:29) |
169. 普通じゃない
あんまりダニーボイルな感じがしなくて残念だった。 [DVD(字幕)] 5点(2005-07-21 22:53:20) |
170. ジョゼと虎と魚たち(2003)
質の高い写真ような画が小津安二郎をおもわせる。最期、いきなり別れたんじゃよく分からないから、その過程をちゃんと描いて欲しかった。 [DVD(字幕)] 5点(2005-07-20 21:03:38) |
171. ブラウン・バニー
画はききれいだけど、話はつまらん。バッファローは最高だったのに。悲しい。 [DVD(字幕)] 5点(2005-07-20 01:23:14) |
172. メメント
頭こんがらがりそう。もう一回見たい。 [DVD(字幕)] 5点(2005-07-20 01:07:01) |
173. バスケットボール・ダイアリーズ
もっとさわやかなのかと思った。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-07-17 00:55:31) |
174. ゴースト/ニューヨークの幻
デミムーアかわいい。でも映画は普通。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-07-16 20:55:16) |
175. ザ・メキシカン
俳優が大物なだけかな。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-07-14 21:08:52) |
176. ザ・リング
文化に根づいてないので、なんか滑稽な感じ。日本版の方が断然コワイ。 [地上波(字幕)] 5点(2005-07-14 21:05:05) |
177. 六月の蛇
完成度の高いAVだな。 [DVD(字幕)] 5点(2005-07-14 20:55:12) |
178. Shall we ダンス?(1995)
いまいちピンときませんでした。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-07-13 22:22:12) |
179. タクシードライバー(1976)
よくわかりませんでした。 [DVD(字幕)] 5点(2005-07-13 22:11:38) |
180. 息子の部屋
可もなく不可もなく。 [ビデオ(字幕)] 5点(2005-07-13 21:29:25) |