1. ラーゲリより愛を込めて
評価の高い本作、期待して鑑賞..なんと、レベルの低い..脚本 演出が 二流..細かいところが ダメダメ..ツッコミだすと キリがない..ただ、最後は 反則技だった..わかっていても 泣くでしょ... [インターネット(邦画)] 5点(2024-06-23 14:53:48)《更新》 |
2. 首(2023)
いや~ ひどいものを 観てしまった..たけしも 焼きが回ったね~ こんなの創るなんて..時間のムダ!! 観る価値なし!!! 怒 [インターネット(邦画)] 0点(2024-06-23 14:15:54)《新規》 |
3. 流浪の月
予備知識なしで 鑑賞..なかなか 難度の高い作品..「悪人」「怒り」に続く 李相日監督の 犯罪もの..小説が原作だからなのか 文学的演出が強い..細かいストーリー設定、登場人物の言動に 甘いところがあったかな..○○ありきの 意図が透けて見える部分も散見され..全体的に説得力に欠け..映画として 6点! [インターネット(邦画)] 6点(2024-06-16 09:36:13) |
4. カラオケ行こ!
「リンダ リンダ リンダ」の 山下敦弘監督作品、期待して 鑑賞..予想していたものとは 違ってた..漫画が原作らしいけど 漫画らしいストーリー設定..実写でやるには 無理があったかな~ 説得力がない..さすがに 演出は上手かった.. [インターネット(邦画)] 7点(2024-06-16 09:02:09) |
5. Winny
実話を基にした作品..映画の伝えようとしていることが ぼんやり ぼやけているかな..掴みどころがないストーリー展開、台詞..脚本 演出の力不足が否めない.. [インターネット(邦画)] 6点(2024-06-16 08:20:13) |
6. サバカン SABAKAN
B級映画の臭いが プンプンする作風..そして ノスタルジーに浸れる作品..まさかの終盤 涙腺が緩んでしまった..主人公 孝明の気持ちが 痛いほどわかる..良作でした~ [インターネット(邦画)] 8点(2024-06-16 07:58:42) |
7. 鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎
なかなか興味をそそられる本作..一言で言うと 設定に無理がある..終盤は 力業で強引に..そして どうして今ごろ..という思いも..映画界もネタ切れで 新作(オリジナル作品)創るの もう限界なんかな... [インターネット(邦画)] 5点(2024-06-02 14:26:23) |
8. THE FIRST SLAM DUNK
ファンの間では 賛否両論ですかね.. あまりにも マンガとは 違う演出で、特に 最大の見せ場の 山王戦が 思ってた以上に 淡々と あっさりめに進むので ぜんぜん盛り上がらない.. 作画の方は 問題なく受け入れることができました.. 山王戦は もっと劇画っぽく 熱く! 描いてほしかった.. 演出の力不足が 否めないかも... [DVD(邦画)] 7点(2024-05-18 12:27:52) |
9. ゴジラ-1.0
う~ん これは映画館で観ないといけないヤツだった..物語は単純..映像はすごい..ただそれだけ..ツッコミどころ満載..演出がひどい..期待ハズレだったかな..残念.. [インターネット(邦画)] 6点(2024-05-04 22:23:47) |
10. すずめの戸締まり
エンタメとしては それなりに成功しているのでは..ただ 内容は 半分以上 意味不明! & 都合 良すぎ~!笑 そして 作画は すばらし~い! [インターネット(邦画)] 7点(2024-05-04 22:05:24) |
11. BLUE GIANT
評価の高い本作! なかなかの 感動作でした、若者が 苦悩し 頑張る姿は イイですね~ 脚本 物語の構成も レベルが高い~ 良作! [インターネット(邦画)] 8点(2024-05-04 21:57:40) |
12. バビロン(2022)
ハリウッドらしい演出に脚本..アメリカ人にはこういうのがウケるんだろうね~ 時間のムダだった..残念.. [インターネット(吹替)] 3点(2024-02-13 01:19:01) |
13. るろうに剣心 最終章 The Beginning
予備知識なしで 鑑賞..う~ん 可もなく不可もなく 凡作.. [地上波(邦画)] 5点(2024-02-12 12:42:51) |
14. JUNK HEAD
いや~ この作品が ストップモーションアニメであることに、少人数で7年かけて製作したことに、驚愕 驚嘆した..映画ファンとして 賞賛しない訳にはいかない、すごい!!! ストーリーも なかなかシュールで楽しめます~ [インターネット(邦画)] 7点(2024-02-12 12:24:25) |
15. さよならの朝に約束の花をかざろう
TVで高評を見て 期待して鑑賞..う~ん、なかなかひどい..中身がなにも無い..時間のムダだった... [インターネット(邦画)] 3点(2024-02-12 11:53:46) |
16. 劇場版 ヴァイオレット・エヴァーガーデン
高評を目にし 鑑賞..予備知識ありで 関連作品も観ているが、いや~ なかなかの凡作..レベル低すぎ..残念... [地上波(邦画)] 5点(2024-02-12 11:48:13) |
17. 最後まで行く(2023)
う~ん..最後は 完全にB級映画だった..ストーリー展開がひどい 残念... [インターネット(邦画)] 5点(2024-02-12 11:30:17) |
18. ヘルドッグス
いや~ 原田監督らしい演出、脚本が なかなか面白い~ リアルなアクションがすごくイイ! 岡田准一 坂口健太郎も好演..ただ 最後はちょっと捻りすぎたかな..狙いすぎ... [インターネット(邦画)] 7点(2024-02-12 11:22:41) |
19. BAD LANDS バッド・ランズ
原田監督らしい 原田節 全開!って感じの 演出..リアリティーを感じさせる世界観がすごく良かった..ストーリーもなかなかの捻り具合で おもしろい~ ただ 弟のラストが 納得いかなかったかな..そこだけが 残念..シリアス系のドラマ好きの方 オススメ! [インターネット(邦画)] 8点(2024-02-12 11:07:45) |
20. ミッドナイトスワン
予告編に釣られ 鑑賞..いや~ なかなかシリアスで強烈でした..中盤までは すごく良かったかな..終盤にかけての展開は 少し物足りなかった..リアリティーもイマイチ..もうひと捻り1ランク上の琴線に触れるエピソードがほしかった... [インターネット(邦画)] 7点(2024-02-12 10:32:19) |