Menu
 > 作品
 > カ行
 > 狩人の夜
 > 梅桃さんのレビュー
狩人の夜 のクチコミ・感想
作品情報
タイトル名 狩人の夜
製作国
上映時間92分
ジャンルサスペンス,モノクロ映画,小説の映画化
レビュー情報
《ネタバレ》 よくできてると思うわ。 でもアタシけっこうイライラしちゃったわ。 映画の出来に、ではなく登場人物に。 偽伝道師はもちろん憎ったらしいことこの上ないんだけど、パールもルビーもスプーンおばさんもバーニーおじさんもほんっとにムカついたんだけど。 だってルビーなんて偽伝道師のことを「彼は本当はいい人なのよ!」なんて言ってんのよ!? でもクーパーさん見て反省しちゃった。 だってあんなおバカなルビーを温かく包んであげられるなんて…やっぱりキリスト教徒だから無私の慈悲深い愛情ってのが備わってるのかしら? でも精神異常っぽい偽伝道師も、アタシをイライラさせた単純でおバカな登場人物たちも、物語風にデフォルメされてはいるけど改めて考えてみると、アタシたち実際の人間をうまく風刺してるのかも、って思ったりして。 とにかく、なんだかんだ言って最後までひきつけられたし、やっぱり映画としてはおもしろいと思うわ。 それにしても、偽伝道師はなぜあそこまで女を嫌ってたのかしらね?
梅桃さん [地上波(字幕)] 7点(2003-12-20 17:36:56)
その他情報
作品のレビュー数 41件
作品の平均点 6.78点
作品の点数分布
000.00%
100.00%
200.00%
349.76%
437.32%
537.32%
6614.63%
7819.51%
8819.51%
9717.07%
1024.88%
作品の標準偏差 1.98
このレビューの偏差値 50.56
※この作品のどの当たりの点数に位置するかを表した値
狩人の夜のレビュー一覧を見る


© 1997 JTNEWS