Menu
 > 作品
 > ナ行
 > 夏へのトンネル、さよならの出口
 > もとやさんのレビュー
夏へのトンネル、さよならの出口 のクチコミ・感想
作品情報
タイトル名 夏へのトンネル、さよならの出口
製作国
上映時間83分
劇場公開日 2022-09-09
ジャンルSF,アニメ,小説の映画化
レビュー情報
《ネタバレ》 もしかしたら、この作品はホラーじゃないか?
もしホラーだとしたら、僕が望まない絶望が待ち受けてそうで怖かった。
死んだ人を蘇らせようとしたら、とんでもない代償を支払うことになるのはこの世の摂理。
どうかラブストーリーであって欲しいと願いながら見ていたので、終盤の展開にはホッとした。
塔野が花城ではなく妹を選んだということは失恋なんだろうけど、8年間ずっと想い続けてたのが切ない。
メールを送る度に悲しい想い出が蘇ってたはずで、そんなに気軽に送信できなかったのかも知れない。
そして、届かないはずのメールが届いたのは、あのメールが塔野にとって失ったものだったからだろう。
塔野が自ら戻ってメールしたことでやっと成就したわけだけど、花城目線で8年分の感動があったように思う。
あと、キスシーンは感動的だったけど、イチャイチャする前にトンネルを出た方がいいんじゃないかと心配になった。
10秒で6時間半なのに延長料金5年分も支払って何をしてたのか、とても気になります。
失った青春を取り戻していたんでしょうか。
もとやさん [インターネット(邦画)] 8点(2024-09-06 18:12:39)
その他情報
作品のレビュー数 5件
作品の平均点 7.40点
作品の点数分布
000.00%
100.00%
200.00%
300.00%
400.00%
500.00%
600.00%
7360.00%
8240.00%
900.00%
1000.00%
作品の標準偏差 0.49
このレビューの偏差値 75.00
※この作品のどの当たりの点数に位置するかを表した値
夏へのトンネル、さよならの出口のレビュー一覧を見る


© 1997 JTNEWS