Menu
 > 作品
 > ヘ行
 > ベルモンドの怪盗二十面相
 > アングロファイルさんのレビュー
ベルモンドの怪盗二十面相 のクチコミ・感想
作品情報
タイトル名 ベルモンドの怪盗二十面相
製作国
上映時間99分
ジャンルコメディ,犯罪もの
レビュー情報
《ネタバレ》 ブロカ監督とベルモンドといえば、ドタバタ・アクション映画が多かったと思いますが、これはアクションなし。序盤は、出所したベルモンドがいくつもの変名で詐欺をする様子を描いています。ドタバタは健在ですが、まとまりがなくダラダラした展開です。変装したり声色を変えているところから邦題がついたのでしょうが、怪盗じゃないです。ジュヌヴィエーヴ・ビジョルド演ずる保護観察官と出会ったことから、泥棒に移っていきます。しかし盗んでからも一筋縄でいかず、ひねったところに落ち着きます。
基本的にドタバタコメディなのですが、前半はあまり笑えず残念でした。泥棒するあたりはそれなりにおかしかったです。終盤はパターン通りという感じで、ロマンスの要素も取り入れていますが、犯罪とのかみ合わせがうまくないと思います。ビジョルドはとてもきれいで魅力的なだけに、残念なできでした。
アングロファイルさん [CS・衛星(字幕)] 6点(2011-08-19 16:51:26)
その他情報
作品のレビュー数 5件
作品の平均点 5.80点
作品の点数分布
000.00%
100.00%
200.00%
300.00%
4120.00%
500.00%
6360.00%
7120.00%
800.00%
900.00%
1000.00%
作品の標準偏差 0.98
このレビューの偏差値 52.08
※この作品のどの当たりの点数に位置するかを表した値
ベルモンドの怪盗二十面相のレビュー一覧を見る


© 1997 JTNEWS