Menu
 > 作品
 > フ行
 > フォレスト・オブ・ザ・デッド
 > たきたてさんのレビュー
フォレスト・オブ・ザ・デッド のクチコミ・感想
作品情報
タイトル名 フォレスト・オブ・ザ・デッド
製作国カナダ,米
上映時間95分
ジャンルホラー
レビュー情報
《ネタバレ》  ゾンビ映画は大好きなんですが、これは期待しているものを見せてくれるほどではありませんでしたね。
 まずサバイバル感がいまいち感じられない。アップが多すぎるので、夜のシーンなんか何がどーなっているのかわかりづらい。逃げるなら逃げるで、それに全力を尽くしてほしい。出口がバリケードで封鎖されているからUターンって、アホでしょ。ゾンビのいる森に戻るくらいなら、歩いて森の外にでます。無理矢理危機的状況にしようとする展開が見えちゃうと、どうしても気持ちが冷めてしまいます。
 資材置き場に戻ってきた後は中だるみします。
 ラスト、カーターが何したいのかがさっぱりわかりませんでした。あのクライマックスはなんなの。そりゃそーなるでしょう。
 元凶である会社が無事ってのもすっきりしません。せっかく研究員が会社の研究施設でゾンビ化したのにそれっきり。なんてもったいない。
 『主人公達、何とかして森を脱出』⇒『会社に到着するも、会社もゾンビだらけ』⇒『主人公達は社長である父親を助け出し、父は息子を見直す』とゆーような展開を期待していました。ゾンビ映画だからこそ、そーゆーカタルシスを感じられるストーリーを見せてくれたっていいじゃない。
たきたてさん [DVD(字幕)] 5点(2018-04-18 13:22:34)
その他情報
作品のレビュー数 7件
作品の平均点 5.71点
作品の点数分布
000.00%
100.00%
200.00%
300.00%
4114.29%
5228.57%
6228.57%
7228.57%
800.00%
900.00%
1000.00%
作品の標準偏差 1.03
このレビューの偏差値 43.27
※この作品のどの当たりの点数に位置するかを表した値
フォレスト・オブ・ザ・デッドのレビュー一覧を見る


© 1997 JTNEWS