Menu
 > 作品
 > ア行
 > アーティスト
 > にょろぞうさんのレビュー
アーティスト のクチコミ・感想
作品情報
タイトル名 アーティスト
製作国
上映時間101分
劇場公開日 2012-04-07
ジャンルドラマ,ラブストーリー,コメディ,サイレント,モノクロ映画
レビュー情報
《ネタバレ》 サイレントで110分は退屈するんじゃないかと思っていたが杞憂だった 思ったよりもずっと面白かった とにかく主演男優のジャン・デュジャルダンがめちゃはまってる 彼が居なければこの映画ここまで持たなかったのではないか この人はまったく知らない人だったのでこういうイメージでなければ栄えない人なのかもしれないな とにかく笑顔が良い 彼が笑うとそれだけで画面が栄える いかにも往年の名俳優だ 映画はサイレントのパロディとかじゃなくて完全なサイレント映画 これだけ直球でサイレント映画だと今これを作った意味は何なのかって考えてしまう 今だからこその作れる面白さ、みたいな物はまったくない 昔のサイレント映画を見ているみたいだった、といっても私は見た事ないんだが(笑)まぁ面白ければそれでいいんだけど、ちょっと残念なところでもある 主人公が苦しむイメージ等はあるが自分から立ち直って立ち上がるイメージとかは無い ひたすらヒロインに助けてもらうだけだ エンディングは予定調和すぎて面白くない 流れとしてもちょっと安易だし でも長回しのタップダンスはそれなりに圧巻だった でも撮り直しだけど(笑)
にょろぞうさん [ブルーレイ(字幕)] 7点(2014-03-05 03:01:28)
その他情報
作品のレビュー数 81件
作品の平均点 6.65点
作品の点数分布
011.23%
100.00%
211.23%
300.00%
456.17%
578.64%
61923.46%
72429.63%
81720.99%
967.41%
1011.23%
作品の標準偏差 1.60
このレビューの偏差値 51.36
※この作品のどの当たりの点数に位置するかを表した値
アーティストのレビュー一覧を見る


© 1997 JTNEWS