|
表示切替メニュー |
レビュー表示 |
その他作品 |
心に残る名台詞(投稿無) |
エピソード・小ネタ情報(投稿無) |
心に残る名シーン(投稿無) |
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順】 |
【ネタばれ表示】/【ネタばれ非表示】
|
【通常表示】/【改行表示】 |
【通常表示】/【お気に入りのみ表示】
|
|
ネタバレは禁止していませんので 未見の方は注意です!
【クチコミ・感想】
4.(↓を見て)じゃ、僕も作品別にレビューを(笑)1位「雪山」:やっぱりいちばん怖いし雰囲気があるし。4作のなかではこれがズバ抜けてよかった。2位「携帯忠臣蔵」:ストーリー自体はそうでもないけど、ラストで色んな歴史の有名人に電話してるのがおもしろい。3位:「結婚シュミレーター」:…なんかトレンディドラマの延長みたい。4位「チェス」:実際の人間をコマに使うというアイディアはおもしろいのに、ラストのあまりにもチープさに失笑。→の点数は総合評価です。 【びでおや】さん 5点(2001-11-14 23:51:56)
3.雪山は結構面白かったと思いますが、後の作品は映画にする意味ないと思います。全体的にまーまーかな。 【しんえもん】さん 6点(2001-09-24 20:22:42)
2.雪山は、1回観ただけではわからなかったけど、何度も見直していくうちにジワジワと、恐さが来た。 【okピーちゃん】さん 8点(2001-09-19 20:26:53)
1.四編が四編とも面白かった。特に「雪山」は傑作です。劇場出たくなったほど怖かった~。「結婚シュミレーター」も、ストーリーランドの感動モノみたいにウザいセリフばっかりになっちゃうかな~ と思って心配して見たけど、案外アッサリ終わってこれまた良かった。順位をつけると・・・1位「雪山」 2位「チェス」 3位「結婚シュミレーター」 4位「携帯忠臣蔵」です。 【プレデター】さん 8点(2001-01-09 14:20:21)
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
【点数情報】
Review人数 |
78人 |
平均点数 |
4.99点 |
0 | 2 | 2.56% |
|
1 | 0 | 0.00% |
|
2 | 2 | 2.56% |
|
3 | 10 | 12.82% |
|
4 | 13 | 16.67% |
|
5 | 21 | 26.92% |
|
6 | 20 | 25.64% |
|
7 | 5 | 6.41% |
|
8 | 3 | 3.85% |
|
9 | 1 | 1.28% |
|
10 | 1 | 1.28% |
|
|
【その他点数情報】
|