|
ネタバレは禁止していませんので 未見の方は注意です!
【クチコミ・感想】
5.なんともゆるい映画でした。アメコミものの中でも人気のある作品らしいですが、映画として表現されるものとしては、視覚的な所のみが少しわくわく、といった感じでお話の緊張感のなさといったら。地球だけじゃなく、銀河の危機というふれこみの割にはスケールがなく、局地的な展開の割にはまとまりがない。漫画だからいいのか。大きな画面の中で、漫画本をめくって楽しんでる、そんな雰囲気でしたね。自分としては飛ばし読みしたかったのですが。ちなみに妻は、あれでいいのよ。このゆるい感じが持ち味なのよ。といいますが、ほんとなのか? 【映画小僧】さん [映画館(字幕)] 5点(2007-10-12 17:19:28)
4.この手のものは、アメリカン・コミックに親しんでいるかどうかで評価が分かれるのでしょうね(だから日本人には受けにくい)。ストーリーがナンセンスと評すること自体、おそらくナンセンスなのでしょう。とはいえ、期待した映像がそこそこだったので、評価もいまいちです。 【mohno】さん [映画館(字幕)] 5点(2007-10-02 00:22:52)
3.なんで話せるの、なんで地球人体形で大きさまで一緒なの、なんで名前まで。。。あの後あの穴の始末はどうなるんだろうか・・・あれ?続きがあるの・・・ 何も考えずに楽しもうと思いましたが、楽しめるところが少なかったです。 ジェシカに+1点。 【AKi】さん [映画館(字幕)] 6点(2007-09-29 00:17:10)
2.つまらないの一言です。でもジェシカ・アルバの美しさには救われました。 【doctor T】さん [DVD(字幕)] 4点(2007-09-27 01:04:23)
1.前作は面白くはなかったのですがCGは楽しめたので、多少の期待をしていましたががっかりしました。どうでもいいような台詞、なに考えているのかわからないファンタスティック・フォーの思考回路。おばかなお気楽ムービーになりきれない半端なシリアスさが気になりました。シリアスとコミカルのうまく混ざった映画は名作も多いのですが転びやすくもなります。この映画のコピー「地球滅亡までのカウントダウンは始まった。。。」ではないけど、映画を見はじめて10分も経たないうちに、退屈な会話の連続とストーリーに、上まぶたと下まぶたがくっつきそうになるカウントダウンがはじまりました。見ているのが辛い映画でしたが「トランスフォーマー」を楽しめた方はおすすめです。 【omut】さん [試写会(字幕)] 3点(2007-08-21 23:10:49)
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
【点数情報】
Review人数 |
60人 |
平均点数 |
4.48点 |
0 | 1 | 1.67% |
 |
1 | 3 | 5.00% |
 |
2 | 5 | 8.33% |
 |
3 | 8 | 13.33% |
 |
4 | 8 | 13.33% |
 |
5 | 19 | 31.67% |
 |
6 | 9 | 15.00% |
 |
7 | 5 | 8.33% |
 |
8 | 2 | 3.33% |
 |
9 | 0 | 0.00% |
 |
10 | 0 | 0.00% |
 |
|
【その他点数情報】
|