|
表示切替メニュー |
レビュー表示 |
その他作品(無) |
心に残る名台詞(投稿無) |
エピソード・小ネタ情報(投稿無) |
心に残る名シーン(投稿無) |
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順】 |
【ネタばれ表示】/【ネタばれ非表示】
|
【通常表示】/【改行表示】 |
【通常表示】/【お気に入りのみ表示】
|
|
ネタバレは禁止していませんので 未見の方は注意です!
【クチコミ・感想(5点検索)】
6.最初はテンポもよく面白かったのですが、途中から失速してしまったような。原作と同じにはできないものなんですね。キャスティングは良かったです。 【あるまじろ】さん [DVD(邦画)] 5点(2009-06-28 18:31:36)
5.佐藤浩一がキャラとあっていなかった。オーシャンズ11の縮小日本版といったところか。 そこそこ楽しめるけど、って感じ。 本作品の原作は読んでないが、伊坂幸太郎の他の小説が好きなので期待はしてたのですが・・・ 【MS】さん [DVD(邦画)] 5点(2008-04-05 23:51:54)
4.雰囲気はよさげなんだけど、いかんせんストーリーがダメダメ。キャストが良かったので、退屈はしませんでした。 【クレイバード】さん [DVD(邦画)] 5点(2008-02-24 15:25:39)(良:1票)
3.原作の良さが伝わらない。キャストは悪くない。そしてロマンは全然ない。 【こんた】さん [DVD(邦画)] 5点(2007-12-31 17:43:53)
2.デフォルメの効いた演出に、オシャレのスパイスを振りかけて。この試みは面白いと思います。ただノリが上滑りしているような。佐藤曰く、「銀行強盗はロマン溢れるもの」。綿密な計画と大胆な行動の上に成り立つ芸術作品。佐藤の演説は時間稼ぎの手段。派手な服装は人相を分かり難くするため(その割に私服も派手だけど)。それぞれに意味があります。芸術性も感じられる。でも、ドキドキもワクワクもしません。つまりロマンが無いということ。それは緊張感が欠如しているから。軽いノリはOK。でも緊張感まで無くしたら元も子もありません。この部分の手抜かりが作品の質を下げていると感じます。キャスティグはまずまず。佐藤浩市や鈴木京香のような大人の役者を配したのは正解。更なるビックネームもこのお遊びに付き合ってくれたら、もっとオシャレだったと思います。方向性はアリ。でもデコレーションに凝る前に、まずやるべきことがあると思いました。 【目隠シスト】さん [DVD(邦画)] 5点(2007-10-26 19:00:12)(良:1票)
1.こういうセンスは嫌いではなく、伊坂幸太郎の原作っぽい台詞回しなんかには好感が持てるが何か「特別面白かったか?」と問われれば「そこそこ」としか回答しにくい。配役は面白かった(というよりは豪華で好みなカンジだった)んですが、活かし切り度は低かったような。オープニングのCG全快カーチェイスも、ギリギリでアリかな?と。ま、伊坂作品で落ちがイマイチってのが致命的だったなぁ。 【aksweet】さん [DVD(邦画)] 5点(2007-03-04 00:03:40)
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
【点数情報】
Review人数 |
37人 |
平均点数 |
4.14点 |
0 | 0 | 0.00% |
 |
1 | 3 | 8.11% |
 |
2 | 2 | 5.41% |
 |
3 | 4 | 10.81% |
 |
4 | 12 | 32.43% |
 |
5 | 10 | 27.03% |
 |
6 | 6 | 16.22% |
 |
7 | 0 | 0.00% |
 |
8 | 0 | 0.00% |
 |
9 | 0 | 0.00% |
 |
10 | 0 | 0.00% |
 |
|
【その他点数情報】
|