|
表示切替メニュー |
レビュー表示 |
その他作品(無) |
心に残る名台詞(投稿無) |
エピソード・小ネタ情報(投稿無) |
心に残る名シーン(投稿無) |
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順】 |
【ネタばれ表示】/【ネタばれ非表示】
|
【通常表示】/【改行表示】 |
【通常表示】/【お気に入りのみ表示】
|
|
ネタバレは禁止していませんので 未見の方は注意です!
【クチコミ・感想】
6.今まで観た韓国モノで一番良かったです。女優さんが、なかなかいい演技をしていました。美人美人と映画の中では連呼してますが・・・・。見慣れると確かに・・・美人かなぁ(笑)。もうちょっとセクシーショットがあればもっと点数高いのですが。韓国の音楽とか風俗とか、ものの考え方とかを知るのにもいい作品だと感じました。日本人から見るとかなりダサい印象ですけど。もう一回観てもいいなと思わせる作品でした。 【たかちゃん】さん [CS・衛星(字幕)] 8点(2006-11-28 19:57:35)
5.印象としては6点くらい.恋愛モノとしては合格点をあげていいと思います.あとはキム・ハヌルという女優さんの評価により上下するのではないでしょうか.一歩間違えれば青木さやかになってしまいそうですが,決してそんなことはないと私は信じてます. 【マー君】さん [CS・衛星(字幕)] 7点(2006-11-26 15:09:26)
4.ラストが簡単に想像できるストーリー。ひと昔前のテレビドラマであったようなベタな展開。そして笑って泣いて楽しめます。非常に手堅い印象を持ちました。こういうありきたりなラブコメを、観客の期待するように、注文どおりに提供されると“やるな”と思ってしまいます。主演のキム・ハヌルも上手い。とても魅力的な表情のできる女優さんですね。(ここ数ヶ月でチョン・ジヒョン、ペ・ドゥナ、ソン・ガンホ(!)…どんどん韓国の俳優さんの名前を覚えてしまっています。一般教養としてペ・ヨンジュンとチェ・ジウくらいしか知らなかったのに、ヤバイ。韓国映画の魅力にはまりそうでちょっとこわいです。)何はともあれ、安心して楽しめます。 【目隠シスト】さん [DVD(字幕)] 8点(2006-09-18 12:17:18)
3.途中からカンちゃんがホームチームの突っ込みの方に見えてきてしかたがなかったです・・・。ここでもキムハヌル!かーわーいーいー!大好きな韓国の女優さんです。カンちゃんとはどう見てもお姉さんと弟でしたが。話は長すぎたので多少削っても良いと思います。 【おっちょ】さん [DVD(字幕)] 6点(2006-08-24 23:45:59)
2.非の打ち所がないくらいよく出来たラブコメです。キム・ハヌルの弾けた演技が素晴らしいです。 【Carrot Rope】さん [映画館(字幕)] 8点(2006-04-08 13:38:26)
1.おかしかったです!!でも冒頭でものすごい嘘をつくような感じでスタートしたわりには、その嘘がたいしたことなかったような… しかも相手を騙そうとした嘘じゃなくて、誤解から仕方なくつく嘘が多かったので、期待したほどのすごい嘘っていうのがなかったです。タイトルから想像して、『マッチスティックメン』のようなものすごい嘘とか、『猟奇的な彼女』のようなやりすぎ!!って思えるようなことを期待してました。でもおもしろかったのでいいです☆ エンディングの歌がかわいらしくてとっても良かったです♪ 【mako】さん [DVD(字幕)] 7点(2006-01-21 12:37:38)
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
【点数情報】
Review人数 |
17人 |
平均点数 |
6.94点 |
0 | 0 | 0.00% |
 |
1 | 0 | 0.00% |
 |
2 | 0 | 0.00% |
 |
3 | 0 | 0.00% |
 |
4 | 1 | 5.88% |
 |
5 | 0 | 0.00% |
 |
6 | 6 | 35.29% |
 |
7 | 3 | 17.65% |
 |
8 | 6 | 35.29% |
 |
9 | 1 | 5.88% |
 |
10 | 0 | 0.00% |
 |
|
【その他点数情報】
|