|
表示切替メニュー |
レビュー表示 |
その他作品(無) |
心に残る名台詞(投稿無) |
エピソード・小ネタ情報(投稿無) |
心に残る名シーン(投稿無) |
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順】 |
【ネタばれ表示】/【ネタばれ非表示】
|
【通常表示】/【改行表示】 |
【通常表示】/【お気に入りのみ表示】
|
|
ネタバレは禁止していませんので 未見の方は注意です!
【クチコミ・感想】
6.ドラマを先に観てしまったせいで..既視感が邪魔をして..楽しめなかった..(大失敗) 単体作品としては よく出来ているかな..7点.. 【コナンが一番】さん [インターネット(邦画)] 7点(2024-08-31 12:04:52)
5.これぞ池井戸ワールド。あまり新しさはないけど楽しめます。阿部サダヲはキャラが薄そうな主人公の存在感を際立たせるところは流石だと思う。その主人公含めて、清廉潔白な人間なんていないってことね。現実世界でも聞くけど、銀行って最悪の職場なんだろうね。 【ラグ】さん [インターネット(邦画)] 6点(2024-05-22 22:31:21)
4.原作読んだので観てみました。落ちは原作と違ったけど、落としどころは同じというか、器用にまとまってる。まとめるのが上手。役者もそれぞれの持ち味をそのまま出していて、安心して見ていられるものになっていた。そのまんま過ぎて意外性が皆無という言い方も出来るが。混み入った話と多数の登場人物を丁寧に描くなら、やっぱり連ドラサイズくらいの方が良かったかなと思う。 【ちゃか】さん [インターネット(邦画)] 7点(2024-04-22 13:20:59)
3.池井戸潤の原作として銀行が舞台だが、ちょっと異色な印象を受ける。
結局のところ、本当の善人はいなかったかも、ということで勧善懲悪ではない。現実には無いが現実的な物語かもしれない。 【simple】さん [CS・衛星(邦画)] 6点(2024-02-06 21:33:52)
2.日本映画は相変わらず当たり外れが激しいが、池井戸潤の原作ものははずれがない。
100万円の件は防犯カメラで解決しそうな気がしましたが? 【木村一号】さん [CS・衛星(邦画)] 6点(2024-01-07 17:13:02)
1.予備知識ゼロで飛行機の中で見ました。ストーリーもさることながら、一人一人の俳優陣の演技が良かったです。特に副支店長役の杉本哲太がとてもリアルで素晴らしかったです、こういう人、どどこの会社にもいるんでしょうね。全体的に面白くて、2回連続で見ました。 【みるちゃん】さん [DVD(字幕なし「原語」)] 7点(2023-08-29 11:57:04)
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
【点数情報】
Review人数 |
13人 |
平均点数 |
5.92点 |
0 | 0 | 0.00% |
 |
1 | 0 | 0.00% |
 |
2 | 0 | 0.00% |
 |
3 | 1 | 7.69% |
 |
4 | 1 | 7.69% |
 |
5 | 2 | 15.38% |
 |
6 | 4 | 30.77% |
 |
7 | 4 | 30.77% |
 |
8 | 1 | 7.69% |
 |
9 | 0 | 0.00% |
 |
10 | 0 | 0.00% |
 |
|
【その他点数情報】
|