|
表示切替メニュー |
レビュー表示 |
その他作品(無) |
心に残る名台詞(投稿無) |
エピソード・小ネタ情報(投稿無) |
心に残る名シーン(投稿無) |
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順】 |
【ネタばれ表示】/【ネタばれ非表示】
|
【通常表示】/【改行表示】 |
【通常表示】/【お気に入りのみ表示】
|
|
ネタバレは禁止していませんので 未見の方は注意です!
【クチコミ・感想】
5.黒人がかっこよく撮られた映画。
医者が黒人、白人のリスペクトが黒人ミュージシャン、白人の彼女が黒人、
黒人の彼女が白人など、かなり異色で、黒人の観客への配慮が伺える。
ストーリーは、ある黒人麻薬売人の生涯という感じか。
かなり鬼畜な話です。主人公は麻薬を巧みに使い、関わる者を
薬漬けにして支配していきます。
実話がもとだそうでリアリティも感じさせます。
登場人物は主人公、黒人マフィアのボスなどド外道ばかりです。
まぁ、こういう鬼畜な話は映画でもあまり見ないし、たまにはいいんじゃないかと。 【且】さん [DVD(吹替)] 6点(2009-01-31 09:18:37)
4.《ネタバレ》 数ヶ月前になかなか寝付けずにTVをつけたら、たまたま放映されていた作品です。
丁度その時の気分(体調?)に合っていたのか、それ程不快には感じませんでした。
とは言え、やっぱり最低なヤツですねキングは・・・
彼に人生を狂わされた女性達やその子供達の事を思うと不憫でなりませんが
偶然彼の最後に居合わせたポールが
彼にある種の哲学を感じ惹かれて行く様は何となく理解が出来るので
酷いヤツだなぁ・・・と思いつつも最後まで見入ってしまったのかも。
扱っているネタやパッとしないタイトルから
きっと自分では店頭で見つけても借りないタイプの作品だと思うので
そういった意味ではたまたま観る事が出来て良かったですね。
(あまり人にはお勧め出来ない内容ですが・・・)
何気に女優さん達がイイ仕事しているなと思いました。
特に女優さん役の女の子の変貌ぶりが(笑)。 【一長三短末代までの語り種】さん [CS・衛星(字幕)] 6点(2006-04-19 17:56:00)
3.冒頭は、これはイイ映画に当たったかも、と思ったが、なんのことはない、下らない話を大袈裟に描いただけ。開始から15分ほどで、化けの皮が簡単にはがれた。 【永遠】さん [CS・衛星(字幕)] 3点(2006-04-01 20:06:00)
2.《ネタバレ》 不器用で人を傷つけながらも必死に真直ぐに生きた漢に感動!とかいうんでも何でもなくて、コイツただ自分の欲求満たす為に好き勝手に振る舞って、人の人生メチャクチャにして。最後になって、贖いだとか、もう何、本当。そういう話描く事自体は全然良いんだけど、何かその生き様に対してある種肯定的な雰囲気を全体に感じたので、とても駄目だと思います。デイビッド・アークエットが好きなので1点。 【イチェルコ】さん [CS・衛星(字幕)] 2点(2006-02-02 09:52:33)
1.ニガーがクール 【くまさん】さん 6点(2004-12-27 07:02:44)
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
【点数情報】
Review人数 |
5人 |
平均点数 |
4.60点 |
0 | 0 | 0.00% |
 |
1 | 0 | 0.00% |
 |
2 | 1 | 20.00% |
 |
3 | 1 | 20.00% |
 |
4 | 0 | 0.00% |
 |
5 | 0 | 0.00% |
 |
6 | 3 | 60.00% |
 |
7 | 0 | 0.00% |
 |
8 | 0 | 0.00% |
 |
9 | 0 | 0.00% |
 |
10 | 0 | 0.00% |
 |
|
【その他点数情報】
|