|
ネタバレは禁止していませんので 未見の方は注意です!
【クチコミ・感想(4点検索)】
7.ジョニーデップはよかった。主人公のキャラも「いい人」とういうわけじゃなく、いかにも海賊って感じで好き。 だけどストーリーはそんなにおもしろいとは思わなかった。新しさがないように感じた。戦闘シーンも迫力があるわけでもないし…。最後もすべてが全部うまく収まりすぎ。 【Syuhei】さん 4点(2003-12-27 02:54:45)
6.話があまりに単純すぎていかにもディズニーらしい映画だった。簡単に言ってしまうと幼稚園児向きな映画なのだが、大人でもはまってしまう人がいかにもいそうな映画だ。アクションもストーリーも演技もキャストもアベレージな映画。誰でもどんなときにも気軽に観られる映画としてこれから親しまれることでしょう。 【風と一緒にとばされる(Q_Q)】さん 4点(2003-12-14 22:03:28)
5.《ネタバレ》 考えれば考えるほど(世間が騒げば騒ぐほど)やっぱ駄作かもと思う。月明かりでみんなガイコツにへ~んしん☆の場面を笑わずに見た自分に拍手を送りたい。そしてこれは製作者が意図したことではないと思うが、ジョニーデップを「キャラ」として愛する評価があまりに多く、映画の本来の価値としては謎が残る。勿論登場人物の魅力は映画の最も大きな要素だと思いますが、な~んか違うんだよなぁぁ・・・。オタク的愛し方というか・・・。 【海棠ルチア】さん 4点(2003-12-13 00:14:13)
4.私はジョニーのクネクネはイヤだー。この映画がただキャラクターを楽しむためのものだと知らなかった私がそもそもわるいんですが、「海賊」とくれば「活劇」でしょう、その「活劇」で「ストーリー」は関係ない、なんて、私には許せなーい。「マスク・オブ・ゾロ」みたいな、手に汗握るドキドキハラハラを期待してた私は、見事にこの映画においてけぼりを食わせられました。これなら、映画館じゃなく、レンタル代を払うんじゃなく、ディズニーシーに行った方がいいんじゃないのー? シクシク。(愛するジョニデだしなあ、違うときに見たら感想も変わるかしら、と何度も見たけど、やっぱつまんなーい!! どうしてこんなに人気あるのか、わけわかんない。シクシク。) 【おばちゃん】さん [ビデオ(吹替)] 4点(2003-12-12 00:48:52)
3.予告を見てかなり期待したんですが、ちょっとはずれました。もっと激しい海賊の戦いがみれるかと思ったのですが・・・。音楽とジョニーデップの良さにとりあえず4点です。 【ちゅうこ】さん 4点(2003-09-08 19:47:48)
2.キャストやかけたお金は立派ですが、話のバランス的にぎくしゃく感を感じました。おかげで、スカット爽やか感も失われ微妙な感想。中途半端な恋愛エピソードも消化不良。いっそ、オーランド・ブルームの役は単純な冒険野朗にした方が良かった気がします。ジョニー・デップの浮いた演技でかろうじて救われ。 【nazu】さん 4点(2003-09-03 01:56:01)
1.ちょっと僕にはしつこすぎな映画でした。 【Corey】さん 4点(2003-08-25 11:29:35)
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
【点数情報】
Review人数 |
618人 |
平均点数 |
6.70点 |
0 | 0 | 0.00% |
 |
1 | 1 | 0.16% |
 |
2 | 4 | 0.65% |
 |
3 | 22 | 3.56% |
 |
4 | 47 | 7.61% |
 |
5 | 67 | 10.84% |
 |
6 | 126 | 20.39% |
 |
7 | 137 | 22.17% |
 |
8 | 126 | 20.39% |
 |
9 | 63 | 10.19% |
 |
10 | 25 | 4.05% |
 |
|
【その他点数情報】
|