|
表示切替メニュー |
レビュー表示 |
その他作品(無) |
心に残る名台詞(投稿無) |
エピソード・小ネタ情報(投稿無) |
心に残る名シーン(投稿無) |
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順】 |
【ネタばれ表示】/【ネタばれ非表示】
|
【通常表示】/【改行表示】 |
【通常表示】/【お気に入りのみ表示】
|
|
ネタバレは禁止していませんので 未見の方は注意です!
【クチコミ・感想(4点検索)】
5.《ネタバレ》 死なない主人公の切り合いなんて茶番そのものですよ。設定がそうなのかもしれないですけど、緊張感がないので、アクションシーンを頑張ったところで、どうせ死ぬことがないので、尺の無駄遣いとしか思えない。のに、見せ場がアクションシーンでは楽しめるものも楽しめません。 【いっちぃ】さん [CS・衛星(邦画)] 4点(2019-09-23 23:02:50)
4.《ネタバレ》 他の方も指摘されていますけれど、主役が強くないのはいけません。
ギリギリのところで勝つ話ならともかく、生死をかけた戦いで死んだ後、生き返るのであれば緊張感はなくなりますよね。
原作は人気があったのかもしれませんが、私はどうも好きになれません。 【海牛大夫】さん [CS・衛星(邦画)] 4点(2019-02-17 17:29:22)
3.《ネタバレ》 あの? 主役の万次って、強くないって事でOKですか?
ゾンビだから、死なないもんで、なんとか勝ち続けるというお話?
そのストーリー・・ もはや見る価値ないんですけど・・?
延々と、戦っては切られまくって、血だらけ。相手の隙をついて逆転勝ちして、ふー。
毎回この流れ。もう途中で飽きてしまってダメです。
更にヒドイのが、戸田ちゃん。彼女はアクションは無理でしょ。運動神経無い芸人レベル。
棒読み演技ならぬ、棒立ちアクション。んな重要なポストに、なんちゅーミスキャスト・・。
関節硬いのが見え見えで寒い、いや痛いです。
セクシー路線と対極の女優さんに、男を誘う役回りとか、顎が外れそうです。
万次もせめて、1対1では無敵として、卑怯な悪役のワナから生還して逆襲のお話の方がいい。
原作がそうなのかもですが、「思ってたんとチャウ」映画でした。 【グルコサミンS】さん [DVD(邦画)] 4点(2018-05-30 23:54:10)
2.原作は、タイトル位は知っている程度で未読。
原作での主人公は、どんなだか知らないが、本作の主人公はキムタク以外の何者でもない。
殺陣も同じようなことの繰り返しで新鮮味がない。唯一かっこよかったのは、戸田恵梨香が演じた乙橘槇絵だけ。 【あきぴー@武蔵国】さん [DVD(邦画)] 4点(2017-11-20 22:09:54)
1.《ネタバレ》 侍とか武士とか剣客とか、そういった人たちって寡黙でクールじゃなきゃ格好悪い。この映画に出てくる連中みなお喋り。自分の不幸話をダラダラペラペラ。悲劇のヒーロー気取りで正直ダサダサです。唯一格好良かったのは戸田恵梨香くらいですかね。戦い方も死に方も格好良かった。あと福士蒼汰くんとの因縁のラストマッチ。双方ボロボロなのは分かるけど、もうちょっと何とかならなかったものかね。いくらなんでもありゃないでしょ。下っ端の方がキムタクを攻め込んでたよ。不死じゃなきゃ勝ってたしね。
一番笑えたのは、女共々ぶっ殺せぇ!で、隙だらけの凛ちゃんのこと、だ~れも襲わないのね。いやぁ~、なんだかんだで女は殺せないんですかね?一応は武士だから。参った参ったwww 【Dream kerokero】さん [DVD(邦画)] 4点(2017-11-18 19:46:54)
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
【点数情報】
Review人数 |
16人 |
平均点数 |
4.69点 |
0 | 0 | 0.00% |
 |
1 | 0 | 0.00% |
 |
2 | 0 | 0.00% |
 |
3 | 4 | 25.00% |
 |
4 | 5 | 31.25% |
 |
5 | 2 | 12.50% |
 |
6 | 3 | 18.75% |
 |
7 | 1 | 6.25% |
 |
8 | 1 | 6.25% |
 |
9 | 0 | 0.00% |
 |
10 | 0 | 0.00% |
 |
|
【その他点数情報】
|