|
ネタバレは禁止していませんので 未見の方は注意です!
【クチコミ・感想(4点検索)】
5.《ネタバレ》 戦争の残酷さ・無残さを描いていく、リアル寄りのシリアスで重めの展開かと思っていたら、
いきなりヒロインが銃弾を腕と盾だけで防いで特攻していく急展開。(ここが最大の見どころ)
そして、そんな超常現象に周囲が特にツッコまないのに笑ってしまった。
終盤なんて戦闘がスケールアップしすぎて、
ほとんど緊張感がなかった。
アレスも急に小物になっちゃうし。
映像はなかなかすごかったです。 【2年で12キロ】さん [DVD(字幕)] 4点(2022-04-02 10:15:27)(良:2票)
4.《ネタバレ》 いやぁ、、、主演の女優さん、べっぴんさんやなぁ。
それはいいんだけれども、人間界の戦争に介入していった女神が戦いの神アレスを見つけて戦う異能力戦ってなんか想像してたのと違う。
結局そういう戦いなのねっていう。
なんかスッキリ感がないのよね。 【あきちゃ】さん [DVD(吹替)] 4点(2019-01-04 10:34:20)
3.特に魅力を感じなかった。アメコミヒーローの典型的な物語を、主人公を換えて焼きなおしているように感じてしまう。 【カワウソの聞耳】さん [ブルーレイ(字幕)] 4点(2018-11-26 12:08:18)
2.《ネタバレ》 ワンダーウーマンについて、これまでのジャスティス・リーグ等でちょこちょこっと出てきたなぁという程度の予備知識のみで今回鑑賞してみました。ギリシャ神話と第一次世界大戦真っ只中のヨーロッパ、熾烈を極めるイギリス軍対ドイツ軍の戦いの最中に突如として現れる無敵のアマゾネス…。この設定、最初から無理があり過ぎる気がするんですけど(笑)。もうその基本設定に入り込めなかったので肝心のストーリーの方もさっぱり楽しめませんでした。まあワンダー・ウーマン役の女優さんはかなりの嵌まり役でしたけども。 【かたゆき】さん [DVD(字幕)] 4点(2018-09-20 23:22:13)
1.《ネタバレ》 女性部族アマゾネスをテーマにしているのは新鮮で、映画冒頭で描かれるアマゾネス国家や武術は本当に胸躍るものでした。スロー&クイックモーションを多用した戦闘シーンも、魅せる場面は魅せるという感じで見応えあり。
総じてパッケージ通りのアメコミ作品だったのですが、逆に言えばすぐ先の展開や黒幕が予測できるシナリオで意外性はない。中盤以降は現実色が強くなったため、冒頭で築かれたアマゾネス観が失われたうえ、薄味のドラマ要素も加わったりなんかで残念でした。 【カジノ愛】さん [インターネット(字幕)] 4点(2017-10-22 15:52:52)
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
【点数情報】
Review人数 |
52人 |
平均点数 |
6.58点 |
0 | 0 | 0.00% |
 |
1 | 0 | 0.00% |
 |
2 | 0 | 0.00% |
 |
3 | 1 | 1.92% |
 |
4 | 5 | 9.62% |
 |
5 | 3 | 5.77% |
 |
6 | 22 | 42.31% |
 |
7 | 6 | 11.54% |
 |
8 | 9 | 17.31% |
 |
9 | 2 | 3.85% |
 |
10 | 4 | 7.69% |
 |
|
【その他点数情報】
|