|
ネタバレは禁止していませんので 未見の方は注意です!
【クチコミ・感想(4点検索)】
4.《ネタバレ》 大前提の設定で、トイストーリー1の世界観の劇中劇としてこの映画は1995年に米国上映し当時のアンディーがそれを見てバズのオモチャを買ったという彼が大好きなSF映画。
...にしては子供が夢中になるヒーロー話でも無いし、ウラシマ効果とか子供には難しいし、どちらかというとインターステラー的な?
何より主役のバズのインパクトが弱い。
もしオモチャ買うとしても私ならソックス(猫)のオモチャ買うかな。
トイストーリー1を完全に無視するなら、まずまず(6点かな)だけど、たまにその設定思い出すとリセットして減点された。
あと、モーとは絶対一緒に仕事できません。 【movie海馬】さん [地上波(吹替)] 4点(2024-09-29 16:37:08)
3.詰め込みすぎかな、、、冗長に思えたところがありました。 【HRM36】さん [インターネット(字幕)] 4点(2022-11-05 12:37:54)
2.内容としては、主人公+非エリートのはぐれもの集団が活躍して大事件を解決するベタなものですね。
おとぼけ三人衆みたいのが出てくるんだけど本当にボケてて(しかもしつこい)、見ていてイライラしてしまったのがマイナスポイント。
予告編のSTARMANもデザインやガジェットもとてもカッコこよかったんだけど見終わった後何も思い出せない感じ。期待が大きかった分残念な気持ちになりました。
(そもそもあの星で10数年以上も代替わりしながら平穏無事に暮らせるのなら無理に出て行く必要性も無いのでは…。)
猫型ロボは犬派の私も猫派に乗り換えを検討するくらい可愛かったです。 【Kの紅茶】さん [インターネット(字幕)] 4点(2022-08-26 10:27:21)
1.《ネタバレ》 あー、結局劇中ではStarmanは使わないんだー。
予告で使われていたこの曲に、だいぶつられてしまっていたのですが、残念でした。
本作は、主人公たちが何かをしようとするたびに、何らかのアクシデントがかならず発生してうまくいかず、トラブルを回避するためのドタバタがずっと続いている感じで、落ち着きません。
「無限の彼方へ・・・」のセリフも、単にバズと相棒との間のただの合言葉に成り下がっていて、キーワードとして機能はしていません。このセリフが示唆するようなロマンが全く足りない映画になってました。 【Northwood】さん [映画館(吹替)] 4点(2022-07-10 14:12:49)
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
【点数情報】
Review人数 |
12人 |
平均点数 |
5.42点 |
0 | 0 | 0.00% |
 |
1 | 0 | 0.00% |
 |
2 | 0 | 0.00% |
 |
3 | 0 | 0.00% |
 |
4 | 4 | 33.33% |
 |
5 | 1 | 8.33% |
 |
6 | 5 | 41.67% |
 |
7 | 2 | 16.67% |
 |
8 | 0 | 0.00% |
 |
9 | 0 | 0.00% |
 |
10 | 0 | 0.00% |
 |
|
【その他点数情報】
|