|
ネタバレは禁止していませんので 未見の方は注意です!
【クチコミ・感想(5点検索)】
6.なんとか終わらせた感じです。それぞれの俳優が旬を過ぎてる外見なのが悲しいです。 【紫電】さん [ブルーレイ(邦画)] 5点(2019-04-29 16:07:39)
5.《ネタバレ》 期待値が高かったので…。
なんかどんどんパワーダウンしてる気が…。
前作、前々作、復習してから見ることをオススメします。 【kontiki】さん [ブルーレイ(邦画)] 5点(2018-09-24 01:34:36)
4.《ネタバレ》 終わり方があまりにも安易。
死ぬならもっと大暴れで死なないと「ソナチネ」や「その男凶暴につき」の劣化版でしかない。
このシリーズ、折角1作目がキャッチーなヤクザ映画だったのにどんどん劣化していって悲しかった。 【Nig】さん [ブルーレイ(邦画)] 5点(2018-08-23 20:36:17)
3.《ネタバレ》 どうりで盛り上がっていなかったわけだ。納得。
遊び心が無くなってますよね
故に娯楽感が無くなってしまってますよね
相棒が大森南朋っちゃ それナンですか そんな安っぽくしてしまったキャスティングに大いに不満。
しかも、日本列島内での抗争だというのにマシンガンなんて持たせてしまったわけです。それではアメリカで頻繁に起こる銃乱射事件と一緒でただの狂気の世界となってしまうだけではないか ここは日本なんです 話にマシンガンを持ち込まないでいただきたい ちゃんと短銃一発に気持ちを込めて勝負をしている体でやっていただきたかったのですよね はぁ残念。しかも、その二人が返り討ち浴びることもなく死なないて。そこにツヤにスカした大森南朋のドヤ顔見せつけられるなんてさ ウッハ 安いよ 安っぽすぎてますってば 冷めた~。
しかし、最後に言うか言うまいか迷った末に言ってしまいますが、本作最終章において 残念でならないことの最大の一つとして挙げさせてもらいますならば、なんでシリーズエンドの最後において韓国ヤクザをのさばらせてしまったの 自国側だけ散々こねくり回してイジって笑いを取らせた挙げ句に惨めに晒して終わらせたくせして、なぜに韓国側だけクールに決めて終わらせる? そんな北野たけし脚本に少し失望しまったですよ。残念。 【3737】さん [DVD(邦画)] 5点(2018-05-02 22:01:58)
2.《ネタバレ》 初日、劇場は超満員だったので、みんな(私も含めて)期待していたことは間違いない。しかしながら、アウトレイジのシリーズとは思いたくない出来だったことも間違いない。カメラアングル、会話の間合い、役者の体調を考慮しての演出など、やはり不自然なシーンが多く、それが気になって色々と思いをはせて、作品にも集中が難しかった。決して役者さんが悪いわけではない。最終章を作るのが遅すぎたとしか言いようがない。とても残念です。。。 【リニア】さん [映画館(邦画)] 5点(2017-11-12 01:35:17)
1.《ネタバレ》 そもそも北野監督が仰っている通りアウトレイジは「人をいかに殺すか」をコンセプトとした映画だった訳ですが、本作では意図的にかその要素が弱くなっていました。大杉漣やピエール瀧が死ぬシーンも肝心の部分は描写されておらず、言い方は悪いですが物足りなさを感じました。そもそもが暴力ありきの映画だと思いますので。花菱会を宴会場で殺していくシーンも芸がないと思いました。
また塩見三省さんが前作ほどの迫力がなくなっていた点が残念でした。もっと元気になって欲しいです。前作は有名な怒号シーンだけで2点分くらいあったのかなと。
後は皆さんお感じになったことだと思いますが、いくら何でも終わらせ方が雑過ぎるのではないかと。もっと面白く撮れたのではないかと思ってしまいます。以上の理由で5点としました。 【なす】さん [映画館(邦画)] 5点(2017-10-11 15:00:27)(良:1票)
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
【点数情報】
Review人数 |
37人 |
平均点数 |
5.41点 |
0 | 0 | 0.00% |
 |
1 | 0 | 0.00% |
 |
2 | 1 | 2.70% |
 |
3 | 6 | 16.22% |
 |
4 | 5 | 13.51% |
 |
5 | 6 | 16.22% |
 |
6 | 10 | 27.03% |
 |
7 | 5 | 13.51% |
 |
8 | 1 | 2.70% |
 |
9 | 3 | 8.11% |
 |
10 | 0 | 0.00% |
 |
|
【その他点数情報】
|