|
ネタバレは禁止していませんので 未見の方は注意です!
【クチコミ・感想(6点検索)】
4.《ネタバレ》 見ていてリメイクされる必要性がいまいち分かりませんでした。
モキュメンタリー映画のリメイクってちょっと無理があると思います。
オリジナルと同様に地獄絵図のような様はありますが、オリジナルよりも臨場感は無いと思います。
オリジナルよりも怖くなくなっています。
ただのパニック映画になってると思います。
暗闇の中の不可解な存在がオリジナルでは印象的でしたがリメイクだとインパクトが弱いです。
それでも勢いはあったので楽しめました。 【ゴシックヘッド】さん [DVD(字幕)] 6点(2016-01-13 22:57:02)
3.結構楽しめる作品でした、アパートから飛行場へ一気に変更しますが、ショボイ映画を見過ぎたのでかなり完成された作品でした。特殊部隊が4名はちょっとチープな気がしますが。 【SAT】さん [DVD(字幕)] 6点(2012-03-11 16:11:35)
2.《ネタバレ》 オリジナルと比べて演出にちょろっと変更や追加があるものの、大きなポイントはキャストを変えましたくらいだから点数はオリジナル未見の場合とします。 【シバラク・オバマ】さん [DVD(字幕)] 6点(2010-07-24 10:45:19)
1.《ネタバレ》 ヤッベ、そこそこ面白かった。
狂犬病的な何か病原菌的なものが仕掛けになっているけど、それより密室だから良かった。これ、病原菌がもっと弱いもので何が原因で出られないのかよくわからないと思っていた序盤が非常に良かった。中盤いきなり暴威をほしいままにしちゃったりするのが魅力をそいじゃったりしている。もったいない。大人の事情か。
しかし、結構みれる。リメイクだと思わなかった。というか、リメイクされてるもんだと知らなかった。オリジナルはもっと面白いんだろうけど荒削りなんだろうなきっと。2とか作られちゃってるみたいだけど、天井裏の子供とかいきなりオカルト研究所みたいなのとか、落とし方がやっちゃいけない感じだからきっとそこからふくらませたらこけるだろう。思わせぶりにして余韻を楽しむくらいの落ちだろうし。そういうところもちょっともったいなかった。終盤のプロットが至って映像作品的で残念。
とはいえ面白かった。普段怖いヤツはほとんど観ないから印象良かった。 【黒猫クック】さん [ブルーレイ(字幕なし「原語」)] 6点(2010-07-18 00:51:08)
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
【点数情報】
Review人数 |
12人 |
平均点数 |
5.58点 |
0 | 0 | 0.00% |
 |
1 | 0 | 0.00% |
 |
2 | 0 | 0.00% |
 |
3 | 1 | 8.33% |
 |
4 | 0 | 0.00% |
 |
5 | 5 | 41.67% |
 |
6 | 4 | 33.33% |
 |
7 | 1 | 8.33% |
 |
8 | 1 | 8.33% |
 |
9 | 0 | 0.00% |
 |
10 | 0 | 0.00% |
 |
|
【その他点数情報】
|