|
表示切替メニュー |
レビュー表示 |
その他作品(無) |
心に残る名台詞(投稿無) |
エピソード・小ネタ情報(投稿無) |
心に残る名シーン(投稿無) |
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順】 |
【ネタばれ表示】/【ネタばれ非表示】
|
【通常表示】/【改行表示】 |
【通常表示】/【お気に入りのみ表示】
|
|
ネタバレは禁止していませんので 未見の方は注意です!
【クチコミ・感想(6点検索)】
5.《ネタバレ》 最後に見たのはレンタルビデオで20年以上前、記憶では結構気に入っていた作品という印象。
今回ゲオでDVD見つけて借りて来たのだが、再会してビックリ!
こんな作品でしたっけ???
時代が時代だからか、とにかくお色気シーンが多い。すっぽんぽんの全裸女性が次々と・・・
股間部分に下向きの穴の開いたベッドにうつ伏せって、どんなプレイしようとしてたのか?
まあ裸がイッパイで嬉しいっちゃあ嬉しいのですが。ジャッキーには似合わない。
麻薬の密輸作業シーンで全裸の女性が作業してるとか、どうにもこうにも不自然です。
セリフ字幕にも「お前らすっ裸で何してんだ?」と出てて笑い転げました。
アクションも記憶と全然違い、とにかくスピード感が無い。今更ガッカリするとは想定外。
ストーリーもお粗末で、設定もヒドイ。マシンガン乱射してたかと思うと、突然素手で格闘したり
どうしてそうなったのかは気にしない制作陣。
狙撃手から守ろうとして6連発のバズーカを1発お見舞いしたのに、ヘリに襲われてるのは
援護せずに見てるだけとか・・ ??な展開ばかり。 脚本は学芸会レベルです。
基本の点数は4点レベルです。
でもジャッキー大好きなので、1点追加。 更に全裸女性がイッパイなので1点追加。
裸が多いとこは、なんだか、昔のカトちゃんケンちゃんの特番みたいでしたね。 【グルコサミンS】さん [DVD(字幕)] 6点(2020-03-16 18:25:25)
4.《ネタバレ》 ジャッキーにしては硬派な出来だが、これは『エクスタミネーター』のグリッケンハウス監督の持ち味か。NY編ではアメリカ映画らしいバイオレンス、香港編ではいつものジャッキーアクションが炸裂する。冒頭で相棒を殺され復讐を果たしたジャッキーに拍手を贈る同僚たち、また、ラストに表彰されたジャッキーを迎える母子(死んだ相棒の未亡人と思われる)の姿にこの映画の良心を感じる。後の『ラッシュアワー』よりもよっぽど面白いハリウッド版ジャッキー映画の佳作。 【フライボーイ】さん [DVD(字幕)] 6点(2009-02-23 20:30:19)
3.なかなかシリアスですな。 【ゲソ】さん 6点(2004-06-10 04:01:56)
2.この映画ラストだけが駄目なんだな。他は良かっただけに残念。 【ボバン】さん 6点(2004-03-07 02:22:06)
1.シブすぎるよジャッキー。 【M・R・サイケデリコン】さん 6点(2003-06-14 00:46:47)
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
【点数情報】
Review人数 |
14人 |
平均点数 |
6.00点 |
0 | 0 | 0.00% |
 |
1 | 0 | 0.00% |
 |
2 | 0 | 0.00% |
 |
3 | 0 | 0.00% |
 |
4 | 1 | 7.14% |
 |
5 | 3 | 21.43% |
 |
6 | 5 | 35.71% |
 |
7 | 5 | 35.71% |
 |
8 | 0 | 0.00% |
 |
9 | 0 | 0.00% |
 |
10 | 0 | 0.00% |
 |
|
【その他点数情報】
|