|
表示切替メニュー |
レビュー表示 |
その他作品(無) |
心に残る名台詞(投稿無) |
エピソード・小ネタ情報(投稿無) |
心に残る名シーン(投稿無) |
【新規登録順】 / 【変更順】 / 【投票順】 |
【ネタばれ表示】/【ネタばれ非表示】
|
【通常表示】/【改行表示】 |
【通常表示】/【お気に入りのみ表示】
|
|
ネタバレは禁止していませんので 未見の方は注意です!
【クチコミ・感想(7点検索)】
6.《ネタバレ》 まさにジェニファー・ローレンスのための映画でしたね。とはいえ周りを固める俳優陣も重厚で見ごたえがありました。終盤のネイトの拷問に加担した時はどうなるんだろうと思いましたが隙をついて暗殺者をぶん殴ってくれてホッとしました。 【珈琲時間】さん [インターネット(字幕)] 7点(2024-02-13 13:03:53)
5.まさにジェニファー・ローレンンスのための作品ですね。孤軍奮闘という感じでしょうか。ただしストーリーが難解だったのと、全体的に雰囲気が暗く、ジェニファー・ローレンンスのチャーミングさが全く出ていないのが残念です。殺人や拷問のシーンも痛かったです。。。 【みるちゃん】さん [DVD(字幕なし「原語」)] 7点(2022-09-11 01:26:17)
4.《ネタバレ》 スパイ映画の割には地味な感じ、地味だけど生々しいというか、オスカー女優のジェニファー・ローレンスにここまでさせるのかいっ!とまず思いました。
彼女もよくやったねぇ、演技において男女差無しってとこを見せたかったのかしら。
でも役柄としてはハニートラップ、女を利用した色仕掛けが武器のスパイ。しかしその部分が訓練だけで実戦ではあんまり描かれてなかったですね。
もうキャストが一通り登場した時点で内通者が誰かわかっちゃうとこがちょっと残念。
ジャニファーがどっちに付くのかどうしたいのかが最後までわからなくて、ラストはなかなか意外っていうのは良かったです。
危なっかしくもその都度自分に有利になるように全て利用したわけでスパイっていうより母親を守る娘の処世術を見た感じでした。でもロシアってほんとにああなの?
ジャニファー・ローレンスの女優根性にプラスです。有料チャンネルで放送される映画がなんか最近20世紀FOXがやたら多いような気がする。。。私が選ぶのがたまたまそうなのかな?? 【envy】さん [CS・衛星(字幕)] 7点(2019-01-28 22:36:54)
3.ジェニファーローレンスの体当たりの演技で、ヌードもあるが、アクションはもう一つ。全体的に毒気に満ちた作品。全編飽きずに見れる。落ちも良し。ただ、同時期に見たアトミックブロンドが良すぎて、その分割引の評価点。 【にけ】さん [映画館(字幕)] 7点(2018-12-28 05:26:36)
2.意味の分からないシーンも多く、雰囲気だけの映画かなーって感想だったり、「結局お前はどっち側につくんだよ」っていうイライラが最後に「そう来るか」って話。いや、格闘なしのスパイ映画でこのパターンて今まであったかな?ジェニファー・ローレンスがやっぱり綺麗。 【木村一号】さん [CS・衛星(字幕)] 7点(2018-12-16 00:04:21)
1.前半は非常に良かったが、次第に失速したのは残念。J・ローレンスの体を張った演技は良いが、そこまでやるほどの作品でも無いような気もした。 【kaaaz】さん [インターネット(字幕)] 7点(2018-06-09 15:22:43)
マーク説明 |
★《新規》★ | :2日以内に新規投稿 |
《新規》 | :7日以内に新規投稿 |
★《更新》★ | :2日以内に更新 |
《更新》 | :7日以内に更新 |
【点数情報】
Review人数 |
21人 |
平均点数 |
6.33点 |
0 | 0 | 0.00% |
 |
1 | 0 | 0.00% |
 |
2 | 0 | 0.00% |
 |
3 | 0 | 0.00% |
 |
4 | 1 | 4.76% |
 |
5 | 3 | 14.29% |
 |
6 | 8 | 38.10% |
 |
7 | 6 | 28.57% |
 |
8 | 3 | 14.29% |
 |
9 | 0 | 0.00% |
 |
10 | 0 | 0.00% |
 |
|
【その他点数情報】
|